不良オヤジがなにを言う

先日はBom?Toroの忘年会でした
2012年は、六人とメンバーも増え、より多面的な事にチャレンジできる体制が整った年になりました


新人の二人は、Bom?Toroの鉄の掟の理解と厳しい研修も終わり(そんなもん無いか)今年一年メンバーには、大きな病も怪我もなく、無事に全員で忘年会を迎えることができました
まだまだ、お世辞にも上手と言えるレベルの演奏ではないかもしれませんが、
あたしはやっぱり欲張りで、バランス好きなので、
音圧の無差別攻撃演奏から、思わず目を閉じて、おっさん達の「腹」を見たくないと思うほどの、繊細で美しい演奏まで。
を、これからも目指して頑張りますm(_ _)m
2012121817200787.jpg
それによって、トロンボーン人口を増やし、穂乃美ちゃんの様に子どもだった人が入れる場所の一つになればと思います。
子どもたちの憧れでいられるようなBom?Toroを目指します!!
「トロンボーンのイカレタ人たち」が、もっと増殖するように

20121218172011272.jpg
メンバーは、左から
ふみあき、穂乃美ちゃん、あたし、大谷ちゃん、やっさん、巴。
実はこの6人になってから、今まで無かった「派閥抗争」が勃発しました
ふみあき、巴、穂乃美のヤングチーム(ヤングって)と、やっさん、大谷ちゃん、あたしのメタボチームとの血で血を洗う大抗争が勃発したのです
有り余る若さと力で、彼らはあたしたちオッサンを、罵倒し、ムチを打ち、縛り上げ、ロウソクを垂らし・・・ってオーーイッ!!
ま、そんなこんなで(どんな?)楽しく真剣にやっております


二次会は定番、町田夫妻の待つ(待ってねーし!)「Abbey Road」へ!!

そしたらナント、「Now Here」も忘年会をしてた、ってことでNow Here&Bom?Toro合同忘年会(勝手に銘名)となりました
20121218172015565.jpg すでに撃沈なふみあき!!

Paul Machida君が誘ってくれたお陰で、Bom?Toroはホーンセクションとしてだけではなく、「最も人の声に近い音」といわれるこの楽器の特性である音色で、バックコーラス的な可能性にもトライすることができました。今、「OH! Happy Day!!」を練習しています。近いうちにお披露目できるかと思います
メンバーの皆さんごめんなさい20121218172019494.jpg
John Sawaeさんは元自衛官、テーブルのトイ面に座っていたあたし達。
銃器の話に花が咲く咲くっ!!やっさん以外のまわりはポカ~ン
んで、堂々の撃沈ふみあきだったりしたのでした、ごめんなさい


solo、二重奏から六重奏、そして更に・・・。
出来ない事を出来ないままにしないのがウチのメンバーの良い所!!(当たり前か
練習努力無しには、より「楽しい」も得られない事を熟知しているメンバー。
その想いは、きっとお客様の心に響く演奏となる日が来るでしょう!!
「お客様の楽しいが私たちの楽しい」をモットーに、先ずは10年!!を目指して頑張ります!!
どうか皆様、来年も多くのダメ出しをお願いいたしますm(_ _)m

Bom?Toro since 2004
青木 穂乃美:柔和なお顔な激辛ツッコミ
大谷 浩章 :見た目も仕事も野生的。実は繊細な熊オヤジ
社河内 史明:「俺を覚えて!」と息巻くピントハズレな胆ったま野郎
田中 泰  :娘命!!な、悩める団長。やっさんことやっさん!!
室常 巴  :褒めると泣いちゃう、イジケ&頑張り屋!!入籍おめでと!!
あたし   :○○で、○○な。素敵なおじさま(○に、お好きな言葉をお入れください

12/19、やっさん!誕生日おめでとーーーーーっ!!この日に生まれてありがと!!
関連記事
コメント
Domo arigato
まさかの合流でしたね。
ジョンとよつこさんのガン・トーク・バトルは凄かった! 二人の知識に脱帽!

甘い気持ちでBom?Toroさんに声かけして1年半・・・。
さわやかな関係になれた事に感謝しています。
来年、何かの形でまたご一緒できたらいいですね。
隠岐が決定するといいですが・・・・
2012/12/20(木) 09:17:56 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: Domo arigato
Paul Machida様>
ホントまさかだったね、嬉しかったよ!!

その甘い気持ちのお陰で、あたしらはすごく助けられた!!
「う~んどうしよ」って思われてたら今は無かったよ、ありがとう!!

隠岐かぁ、イイなぁ。また詳しく教えてね(^o^)
2012/12/20(木) 14:02:10 | URL | よつこ #-[ 編集]

やっさんさん、おめでとうございます。
2012/12/20(木) 17:54:23 | URL | f #-[ 編集]
Re: Domo arigato
Paul Machida様>
Kochirakoso arigato!!
2012/12/20(木) 18:05:25 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1096-b81910a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック