不良オヤジがなにを言う

今日は、仕事終えて高校へ直行。(練習の終えて、次はSwing Phoenixの練習へ直行
来年2/10のアンサンブルコンサートへ向けて、トロンボーンアンサンブル「中トロ・高トロ・Bom?Toro」の初顔合わせの初練習でした(^o^)/
中学生2名、高校生5名にBom?Toro6名の計13名!!(学生の女子率バカ高っ!!)

今年は9人で「A Song For Japan(日本に捧げる歌)を演奏しました。
こちらをごらんください。動画もあります(^o^)⇒http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-943.html
DSCF1716.jpg DSCF1717.jpg DSCF1718.jpg



この度は、同じ曲ですが、3cell。つまり4管編成×3グループの12人の楽譜でチャレンジします!!

訳あって、まだ不確定要素があって、この13人でいけないかもしれませんが、とりあえずスタートしました!!
経験や力量は様々ですが、せっかくの益田での音楽。
縦横のつながりでできる演奏機会は貴重です。楽しくも真剣に取り組んでいます(^o^)


子どもたちが、楽しんで、感動して、憧れて。   そんな場面を創りたい。

いつか社会人になって帰ったとき、その場所はそこにあって。   そんな演奏できる場所を保っていたい。

それがあたしの想いです。
あたしが関わる演奏チームや団体はすべて、その姿勢であたしは臨んでいます。

だから、あたしゃもっと上手くなりたぁ~い
関連記事
コメント

人生の先輩、後輩から学ぶこと多し。ありがとうございます。
2012/12/11(火) 07:42:47 | URL | f #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1092-60dc7125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック