不良オヤジがなにを言う

前夜のスタッフとのがんばろー会から帰って、寝ること3時間、
朝5時半に起きて仕事へ。
月初は常に忙しいのだけど、この1週間はタイヤ交換ラッシュが重なって肉体的忙しさも加わって・・・
「きっと今日はヒマだな」と思っていたのが甘かった。
なのでこの日は、昼から超キツかったぁーっ

午前中は冷たいながらも快晴で、
夕方に向かって雲が厚くなり、雨が・・・。そしてみぞれに。山は雪になってましたぁ。

天文台に到着した17:30頃は、すでに夜状態
素敵なキャンドルが、私たちをお迎えしてくれました
CA3A0093_20121209142141.jpg CA3A0092_20121209142146.jpg CA3A0096_20121209142148.jpg

リハも終わってCA3A0095_20121209142151.jpg

「みこさんず」からスタート!!
柳井 勇の篠笛でのアメイジンググレイス!!和楽器のアメイジンググレイスもすっごくイイです!!
スナップショット 1 (2012-12-09 13-23)
いろんな鍵盤楽器が入って趣向を凝らした楽しい演奏がテンコ盛りです!!
スナップショット 1 (2012-12-09 13-26) スナップショット 1 (2012-12-09 13-27) スナップショット 2 (2012-12-09 13-24)

楽しいプログラムはあっという間に過ぎて、星のお話のあとは
あたしたち「semino」の出番。

あたし個人的な勝手な想いとして、このコンサートに出させてもらえるのは、ある種ステイタス的な思いがあって、とても光栄に感じています。

そして、疲労のためか年齢のせいか、ろれつが回らず言葉にできず、さぶく長ぁ~いMCのあたし・・・
そしたら!曲前に、
みぃ~んなが思っていた心の叫びをスパッっ!とスッキリッ!と、のたまって拍手大喝采をあびた子が!![emoji:i-237]
それがコチラっ!!↓

コラコラ、そこの君!  あなたもあんたも!「その通りっ!!」「よく言った!!」って拍手してんじゃないわよ

聞こえました?!
あたしの目の前の子、「はやくしてくれるかなぁ!」って。
素直に謝らないあたしもあたしだし!!

誰もが認める、本日のMVPでしたっ!!

ラストは「みこさんず」と「semino」合同でモリモリの盛り上がり演奏!!


そして手作りおでんのプチ打ち上げ!!
CA3A0101_20121209142302.jpg
これを食べるのがまた楽しみで!!イー坊奥様の差し入れケーキが、また美味しかった!!
CA3A0102_20121209142303.jpg CA3A0103_20121209142304.jpg


あたしは、このアットホームながらも緊張するこのコンサートが大好きなんです!!
CA3A0100_20121209152216.jpg


天文台のスタッフの方々、「みこさんず」のお兄ちゃん(みっちゃんの実兄)、藤井さん、イー坊(柳井 勇)、そしてみっちゃん!!お疲れ様でした!!今年も呼んで頂いて、本当にありがとうございました!!

そして雪がちらつく中、足を運んでくださった、たっくさんのお客様、今後とも「みこさんず」「semino」を宜しくお願いします、ありがとうございました!!
お気持ちはわかりますが、16日の投票用紙に「みこさんず」とか「semino」は書かないでくださいねって違うか  良いお年を!!

「semino」は23日須佐大橋コミュニティー広場だね。がんばろー!!
ふみあき君、昨夜はありがと!!マネージャーまたよろしく
関連記事
コメント

私も手たたきます。思い切りたたきます。
2012/12/09(日) 17:29:55 | URL | f #-[ 編集]
外は寒かったけど
中ではあったかな演奏が繰り広げられてたんですね。
アップでみると知った顔がちらほら・・・
2012/12/10(月) 10:09:14 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
うん、たたきましょう!
2012/12/10(月) 23:56:37 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: 外は寒かったけど
Paul Machida様>
うん、変な汗が時折出つつも良いコンサートだったよ(^o^)
2012/12/10(月) 23:59:46 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1091-79be8e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック