不良オヤジがなにを言う

豊川地区文化祭で益田市民吹奏楽団、演奏してまいりました!!
CA3A0065_20121111232358.jpg
お昼前に、乗り合わせて現地集合、お祭りで昼食を買うのも地域貢献
「フニクリ フニクラ」「日本の情景“秋”」


豊川地区の喉自慢なおじ様を招いて「演歌メドレー」CA3A0068_20121111232359.jpg
「日本を元気にするJPOPメドレー」、「日本の映画メドレー」(タイトル覚えてません(^^;)初見だったので!)
ほんわかした演奏会でした

せっかくお招きいただいた演奏なので、次はせめてスタンドプレーくらい考えてやりましょ
しかしテンポがブッ飛んだのもすごかった

そうそう、今回はあたし、“正メンバー”になっての初舞台でした

あたしとSAXの娘さん(娘さん?)、パーカッションのおじさんは、今朝3:00まで呑んでての本番!!(いつもの呑みメンバー6人で呑んで、内3人が市吹メンバーでして

本番やっても夜の練習は休みにならないところが、この団は気合っぽくてイイっっ!!
CA3A0066_20121111232359.jpg

この楽団に、10月に入団をさせていただいて。
「道場破りですか?!」って言われたときは、敵か味方か的な、その幼さに驚いたけど、でも考えるとその率直さはすごく良い事、素晴らしい!

「団員間の親睦をはかり、地域に貢献する」を目指して、
みんなが、同じビジョンに向かって、地域に親しまれ、子どもたちが憧れを抱くような高い演奏レベルも兼ね備えた吹奏楽団になっていくと思いますよ

みなさん、お疲れ様でした
本日のMVPはバリサクの彼で!!
関連記事
コメント

またまた、呑んだんですか!身体をいたわりましょう!ところでPrcのおじさんってだれ?でしたっけ?
2012/11/12(月) 12:47:05 | URL | クラッシャーU-zo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クラッシャーU-zo様>
(;´∀`)しばらく良い子になります、お財布も寒いし。

おじさんとは、ゆーじだよ(^o^)
2012/11/12(月) 13:11:19 | URL | よつこ #-[ 編集]
6273
ありがとうござっしたっ。
2012/11/13(火) 19:20:05 | URL | f #-[ 編集]

f様>
6273?
あたしゃバカだからわからんi-227
2012/11/13(火) 23:56:37 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1082-dbf52f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック