不良オヤジがなにを言う

2012tour.jpg

結成25周年を迎えた「The Trumpet Concert」
東京は練馬からスタートしたコンサートツアー2012は、記念アルバムでもある4枚目のアルバム「Trumpet Study」を掲げてのツアーでもあります。

あたしは昨年に続き「CD売りのおっさん」をさせて頂きました
リハを少し拝聴させて頂いて、本番はモニター越しでしたが、何度観ても、何度聴いても。「いやぁ~スゴイわ!きれいだわ。そして楽しいわ!!」と思ってしまいます!!
CDでは演出などがわかりません。やはり「生」の感触を反芻して楽しむためにもCD&「生」ですね!!
平日にもかかわらず、多くのお客様が来場されました

当然、サイン会は大盛況で!!
CA3A0014001.jpg CA3A0006001.jpg
CA3A0013_20121023114649.jpg
裏方的には、プロのおまみさんがいるのでとってもスムース行きました

10月31日発売のニューアルバム「Trumpet Study」!!
211165_240887132620176_226297914_n.jpg
ツアーでの会場では、先行販売!そしてサイン会と、ファンにはたまりません!!
アルバムタイトルにもなっている「Trumpet Study」という曲は、たまりませんな!!
ものすごい数の有名な曲のフレーズが繰り広げられ、「あれ?教本の中のヤツじゃん!!」とかあったりして!!
その曲に限らず、どれも手応え120%です!!

あたしも所属する益田市民吹奏楽団のTpのメンツはけっこう吹ける人が多い。是非「優しい音」を目指して、更に上手くなることを期待しちゃいますね

そしてそして、打ち上げです!!
お疲れ様でした!!成功おめでとうございます
CA3A0018_20121023114650.jpg CA3A0019_20121023114650.jpg
やっぱり「活きイカ」は大好評で
さすが岡崎耕二!!Tpも一流なら、ハプニングも・・・、いや二流なのか?
例のごとくイカの目玉をほおばる彼。  と、奥歯のかぶせてあったものが取れた!!
翌日は出雲公演!!面白いのはメンバーさんのツッコミ!
「今から飲み食い一切禁止!!」さすが、心配しての愛情も一流です
CA3A0020_20121023114651.jpg CA3A0021_20121023114651.jpg
いやぁ~、またしてもいろんな話が聞けて楽しかったですなぁ

「The Trumpet Concert」の歴史が25年。
その中でもっとも成長した!と誉れ高いのがこの御方。
CA3A0022_20121023114652.jpg
「まいうー」人ではありません!元井さん!!小柄な女性一人分くらい成長されたそうです
井元さんごめんなさいm(_ _)m

奥山さんの「クレッシェンド締め」で1次会おしまぁ~い
CA3A0023_20121023115001.jpg

2次会へ、(暗くてワケわからなくてごめんなさい
CA3A0024_20121023115002.jpg
イケナイ?関係のお二人。顔はNGだそうでCA3A0025_20121023115002.jpg

連日の深夜飲み。そしてこの日は午前中はゴルフだったそうで!!何ともソラ恐ろしい方々です
寝顔ハンターの腕がウズクあたしは、撃沈寸前をいただきっ!と思ったのですが・・・残念
CA3A0026_20121023115003.jpg

あたしの天敵岡崎耕二もおやすみぃになったことだし、イザ3次会へ
「ザトラ益田マネージャー」の中川くんも居ます!彼はスーパーマンか?!
ギョーザ、親子丼、そうめん、カツ丼大盛り、止めは中山さんのロコモコ丼!!ハンバーグが厚いこと!!
CA3A0028_20121023115003.jpg
これまたいろんなお話ができて良かったです!!
           もう3時になるということで、お開きに


私共Bom?Toro、水口さんには「Baby Elephant Walk」の曲を書いて頂いてますので、この機会に深々とお礼を申させていただきました。

「The Trumpet Concert」のみなさま、感動し楽しめる演奏を、まさに「演奏」を頂戴してありがとうございました。次のアルバムは、是非、メイキングDVD付きでお願いします(>人<;)

そして、中川くん。本当にアンタは偉い!!
心を込めて言いますね   「お疲れ様」

「The Trumpet Concert」のHPはこちらをクリック↓
http://trumpetconcert.com/
関連記事
コメント

スタッフお疲れさまでした。
打ち上げも楽しそうですね。うらやましい限りです。
「トランペット・スタディ」,アルメニアン・ダンスのあの旋律が入っていたので感動です(^^)さすがに29曲全部は分かりませんでした・・・。修行が足りません。
2012/10/23(火) 22:58:04 | URL | 横田@とある吹奏楽人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
横田@とある吹奏楽人様>
次は裏方やって打ち上げにも是非!!
あたしゃ客席で聴きたいもんっi-240
全曲解からない方が人間っぽくてイイかもよ(^o^;)
2012/10/24(水) 00:29:23 | URL | よつこ #-[ 編集]

私は何曲わかるかな。
2012/10/24(水) 21:27:04 | URL | f #92.l/qwY[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
CD買ったんですか?
2012/10/25(木) 11:57:47 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1074-8a4fb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック