不良オヤジがなにを言う

さてさて、パート2でございます

強者どもの、夢のあと・・・
PA0_0015_20121021183043.jpg PA0_0014_20121021183043.jpg
部屋を通る海風が、とっても爽やかです・・・が、
聞こえる音は「おはよ~ございまぁ~す」という酒焼けした低ぅ~い声ばかりで・・・
毎度のことながら、靖子お母さんのお片づけに、尻を叩かれ動き出します
靖子ちゃんありがと

さぁ!朝飯、あさめしぃ~ PA0_0013_20121021183044.jpg PA0_0012_20121021183044.jpg PA0_0011_20121021183045.jpg

二日目ぇ~~
PA0_0010_20121021183045.jpg PA0_0009_20121021183123.jpg

もはやメインはコッチ!!商売繁盛めでたいめでたいっっ!!
PA0_0008_20121021183123.jpg PA0_0007_20121021183123.jpg
「レッチェ」、「タイン」、「アムライン」!!旧西ドイツのハンドメイドブランドが丁度三つとも揃ったということでDACさん持ってきてくれました!!申し訳ないけど、それが試奏出来るなんてこんな田舎じゃありえません!!吹きましょう試しましょう!!そしていつか買いましょっ!!

右の黒の大男、まことちゃんも葛藤中!!PA0_0006_20121021183124.jpgで、結局カードでお買上げぇ~直後、嫁さんに報告してズ~~ンと落ち込む彼でした 良くやった!!大丈夫だよ!!

Bom?Toroほのみちゃんもお買上げぇ~~
PA0_0004_20121021183124.jpgやっさんからお金借りてのまさに「男気買いっっ!!」カッコイイぞ

Bom?Toroふみあきは、ゴールドプレート!!
納品は約1ヶ月後。オメデトー楽しみだねっ!PA0_0003_20121021183125.jpg
もちろん、やっさんも即買い!!大谷ちゃんも2個目?3個目?のwilie’s!! 巴は、前日に帰ったから買えなかったけど、近々に今のモノから変える予定。
そうなればBom?Toro&益田市民吹奏楽団のトロンボーンは全員wilie’sに!!ミュートは揃えることあるけど、マウスピースまで揃ってしまうぞ!なんか楽しっ!!
1日15本の販売は、過去最高に並んだとか!!何よりです!!
「ふみあき、楽器を買うぅ~」にならなかったのが悔しい

わっきーが来れてたらなぁ~~!  ね?わっきー

「A Song for Japan」にも気持ちが入ります!!PA0_0002_20121021183147.jpg

午前の部、終了。私たちがお先に無礼するというのに、集合写真を撮らせてくれましたm(_ _)m
PA0_0001_20121021183148.jpg
DACの佐藤さん、あたしも元同業という事で、楽しいお話ができて良かったです。もっとお話したかった東京から車で来る時間でドイツまで行ける。と考えるとなんか可笑しい。メッセまで楽器を買い付けに行った昔が懐かしいです。原田君が免許まだとってないせいで、運転しまくり、お疲れ様でした。
原田君、免許早くとって正採用になってね!カミソリ傷カッコヨカッタよ

中込さん、珠里さん。最初に知ったのは、中路さん絡みでした。今年4月にアクエリアスを買って、こんなにも早くお目にかかれて幸せでした!!まだまだ、全国行脚やりまくりですが、風邪とか事故とか、どうかお気を付けてくださいませ、ありがとうございましたm(_ _)m


今年も、才峠さんを柱に「The Lard」のみなさんのお陰で、そしてマシューの暴走のお陰で最高に楽しく幸せなトロンボーンキャンプを過ごすことができました。
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
PA0_0000_20121021183148.jpg
みなさん、また会いましょう!!
今回、悔しくも参加できなかったみんな!来年は10回だよ!一緒に楽しみましょ!!


あたくし「撮るぞ13」、プロとしてやってはならないミスを!!
あたし自身が寝顔ハンターされてしまった。不覚(T_T)/~~
見事に華麗にあたしを仕留めた者の名は・・・大谷熊蔵。常に獣相手の仕事をしている、この男に仕留められるなら本望かと。
GRL_0000.jpgおまけに文字で目を隠す粋な仕留め方・・・。(携帯でそんな加工できるのね^^;)
関連記事
コメント

やすこさんは皆のお母さんなんですね。懐かしいです。
2012/10/22(月) 19:04:03 | URL | f #-[ 編集]
ね?わっきー
…その一言が「加茂福」「死神」なゃに、五臓六腑にしみわたぁですわぁi-270i-270i-270
あのCD、取り置きお願いしてたのに、すみませんでしたi-241
このごとくにダラになれるのは、年1回この日この時ダケ…って方、多くないですかねーi-6
ほんとに有難いイベントi-237
DACさんも中込さんも島根までおいでになるとはi-282
岡山トロンボーンフェスティバルにはコントラバストロは無かったんで、うらやますぃ~i-233
やべぇ…。行ってたら正気で居なかったと思われますi-60i-214i-41
だども岡山でwilie’sさん購入しちょいてよかったー。
嗚呼…来年10周年はサイノトさんから2コ目の隕石落とされませんようにi-118
2012/10/24(水) 02:12:26 | URL | わっきー #-[ 編集]

わっきー様>
CDは、取ってあるからねぇ~i-278
たった1回の参加なのに、わっきーもキャンプには欠かせない人になっちゃったねi-179
来年は絶対ね!!
2012/10/24(水) 10:22:35 | URL | よつこ #-[ 編集]

あれ…?私はいつも大まじめですが、何か暴走しましたか????(-"-;) 来年こそはね!わっきーさーん(*^o^*)♪♪
2012/10/24(水) 10:32:21 | URL | ましゅー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ましゅー様>
あたしもよくやるよ!!
DACもwillie’sも、コントラバスtbとのツーショットも、全てましゅーが居なかったら、今回実現しなかった事は間違いないじゃん!!
ありがとうね!本当にましゅーの行動には感謝してます!!i-237
2012/10/24(水) 13:04:06 | URL | よつこ #-[ 編集]

あら!私の寝顔は高いですよ!!(笑) DAC様がとても気軽に『都合がつけば島根にも行きたいから日程決まったら教えてね♪』と言って下さったので、私はご案内差し上げた次第ですし、Willie's中込様にもご来場いただけたのはDAC佐藤様が直接お誘い下さったお陰と思っております。よつこさん、サイノートさん始め主催者の皆様が、先様が快くキャンプにご来場頂けるような体制を整えて下さったことに、心から感謝致しております。私の勝手で主催者の皆様にご迷惑もおかけ致しましたが、本当にありがとうございました。
2012/10/24(水) 23:53:12 | URL | ましゅー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ましゅー様>
ま。ましゅーったら、なんと謙虚な!!
爪の垢をもらって食べたいくらいm(_ _)m
手順に問題があったわけで、あたしも暴走したしね(^^;)誰も迷惑かけられたなんて思ってないと思うよ!終わり良ければ全て良し!!  ね!i-179i-234
2012/10/25(木) 11:56:55 | URL | よつこ #-[ 編集]

ありがとうございます。そのお言葉に救われます(;_;) キャンプの翌日、DAC様お二人とWillie's様、島大の音研の先生も同席なさって、私からの御礼ということで松江で会食させていただきました。島根の海の幸を堪能していただき、プチ松江観光も途中までご一緒して、『本当に島根に来て良かった!』とご満足頂けたようですので、私としましても、終わり良ければ♪という気持ちになれました。また来年もお越しいただけると良いですね(*^^*)
2012/10/25(木) 13:07:20 | URL | ましゅー #-[ 編集]

ましゅー様>
すごいねーー!!
あたしなら、そこまでとてもできないなぁ(^^;)
ホントありがとうございましたm(_ _)m
2012/10/25(木) 19:37:30 | URL | よつこ #-[ 編集]

いぇいぇ;;とんでもないです。
また来年を楽しみにしております(*^^*)
2012/10/26(金) 13:23:00 | URL | ましゅー #-[ 編集]

ましゅー様>
そうだね!また会う日まで、より良くより楽しい演奏目指してガンバローな!!i-179i-234
2012/10/26(金) 21:23:55 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1073-3e39ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック