不良オヤジがなにを言う

20、21の土日、島根県は出雲で、今年もやってきましたトロンボーンキャンプ!!
我々Bom?Toroは、6人になりまして、全員参加!!
内、都合が無い4人がBom?Toro Japan tour2012号で出発でした

先ずは朝飯ぃ
CA3A0001_20121021174146.jpg
ほのみちゃんは今回初参加!!ウキウキわくわく


今回は、管楽器専門店DACのTp吹きの佐藤さん、鳥取は倉吉出身の運転免許持ってない原田君と
h_logo.gif157249_100002464664360_1752009352_n.jpgトロンボーンマウスピースのマイスターの中込さんが来られるということで、ワクワク度は倍増です!!


PA0_0029.jpg PA0_0030.jpg
11:30頃到着、ちょっと吹いて早速昼飯CA3A0002_20121021174147.jpg

DACさんが到着して18本?がズラ~~~っと並ぶ
PA0_0031.jpg
一番の注目はコレ!!コントラバストロンボーン!!CA3A0003_20121021174743.jpg右側がバストロンボーン!!全然違う
CA3A0004_20121021174744.jpg

5時には終了して、PA0_0033.jpg PA0_0032.jpg
恒例のいちぢく温泉でグダァ~っとして、これまた恒例のキララ多伎へ!!
PA0_0028.jpg
待ち遠しい宴会!宴会!!PA0_0027.jpg

キムにぃファミリーが勢揃い!!息子1号くんはトランペット!!PA0_0026.jpg

で、中込さん、なんと奥様とご一緒!!  かんぱーーーいっ!!
PA0_0025.jpg

このキャンプの主催者、才峠(さいのと)君と運営してくれてる「The Lard」のみんな
PA0_0024.jpg

夜から参加者。駆けつけ1本?ありがと~、ごめんねぇPA0_0023.jpg

PA0_0021.jpg中込さん登場!!

くの一アンサンブルPA0_0020_20121021182006.jpg PA0_0017_20121021182007.jpg

中込ご夫妻は無類のホッピー好き!!携帯の裏はコレっ!!恐れ入りまくり!!
PA0_0016_20121021182007.jpg全日本ホッピー協会? 知っていたのにご用意してなくて申し訳ございませんでした

                  PA0_0015_20121021182008.jpg

「The Lard」の新人君!!緊張しつつも頑張ったのでしょう、撃沈第1号!!
PA0_0014_20121021182105.jpg
ボルトよりも早く、撃沈最短記録を叩き出しました!!

昨年から参加の「JAZZ CANVAS」の面々
PA0_0012.jpg

あれ???あたしらBom?Toroの写真がない!!
このとき、あたし、吹きながらちょっとズーズーっぽいノイズが聞こえてて、「飲みすぎで唇おかしくなった?」と思ってました。翌日一発目、さらにズーズーいうから、食べカスか何か詰まった?ウッソー
と思ってたら、ウォーターキーコルクが取れかかってて・・・。DACさんのお陰でリペアできました、ホント良かったですぅ

ラストはBom?Toro&中込さん、他のメンツも入り乱れて「A Train」をガッツリ!!
PA0_0011.jpgあたしはカホンで煽りまくり!!
中込さん先頭に「練り歩き」も!!
PA0_0010.jpgカホン叩きながら携帯でパチリ


PA0_0009.jpg PA0_0008_20121021182107.jpg PA0_0007.jpg PA0_0006_20121021182156.jpg PA0_0005_20121021182156.jpg
いやぁーーーっ、騒いだ騒いだ!!

中込さんも壊れそうPA0_0004.jpg

              女子集合!!PA0_0003.jpg

ご縁というには、おこがましいかもですが、でもあたしにとっては「ご縁」!!
PA0_0001.jpg中込さんの「株式会社甲府機工」は、なんとガソリンスタンドの計量器(給油する機械)の大事なモノを一手に造っているとのこと!!あたしのスタンドにも、もちろんそれがある!!
もーなんだか嬉しくて嬉しくてっ!!

「毎日が地獄です」TシャツでPA0_0002.jpg
この日、吉賀さんの「死神」Tシャツがお披露目に!!エンジ色っぽいのがそれです。ちゃんと撮ればよかった中込さんも、DACの佐藤さん、原田くんも着ちゃって大盛り上がりでした

恒例?あたしのクレッシェンド締めで、中締め。
第2部の始まりです
PA0_0000_20121021182355.jpg
いよいよ深夜に突入すると、あたくし「寝顔ハンター 撮るぞ13」の仕事に入ります。ケッケッケ
PA0_0037.jpg
コップの中に「死神」がちょこっと残ってたみたいで、
神がべとついて固まった史明でした、ごめんねPA0_0036.jpg
PA0_0035.jpg何もそんな暗いところで
コラコラPA0_0034.jpg

PA0_0033_20121021182517.jpgどうやら人間とは別の生物みたいだぞPA0_0032_20121021182517.jpg

PA0_0031_20121021182518.jpg若い~ってすばしぃ~

PA0_0030_20121021182518.jpg PA0_0029_20121021182519.jpgコォ~レすごいでしょっ!シンクロナイズドスイミングの練習ではなく、携帯見ながら息絶えたようです

PA0_0028_20121021182520.jpg PA0_0027_20121021182849.jpg

楽しい話は尽きないようで
PA0_0026_20121021182849.jpg 
70~80年代の音楽であたしと話が合う、とんでもない若造も撃沈PA0_0025_20121021182849.jpg

PA0_0024_20121021182850.jpg PA0_0023_20121021182851.jpg PA0_0022_20121021182851.jpg PA0_0021_20121021182953.jpg
肘ついたままで寝るってか!PA0_0020_20121021182953.jpg

PA0_0019_20121021182954.jpg
寝ましょうかねぇ

PA0_0017_20121021182954.jpg PA0_0018_20121021182955.jpg PA0_0016_20121021182955.jpg


と、パート1はココまで続きはまた。
才峠ちゃんや「The Lard」のみんな、ご苦労様、ありがと
中込ご夫妻にDACの佐藤さん原田君、こんなクソ遠い所まで、本当にありがとうございました!!

さて、「○○君、楽器を買うぅ~」は、果たしてあったのか?!   つづく・・・ 
関連記事
コメント

キャンプ開催おめでとうございます。
2012/10/22(月) 18:58:53 | URL | f #OQv/I9to[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
はい、運営してくれる方々のお陰です。
2012/10/23(火) 22:32:24 | URL | よつこ #-[ 編集]

今年も大変お世話になり、優しくご指導いただきありがとうございました!!(>ヮ<)コントラバストロンボーンと比べると私のちびっこ加減がわかりますネ☆私の身長、154㎝でございます。黒サマの寝顔パチリ☆ありがとうございます(笑)
2012/10/24(水) 10:22:43 | URL | ましゅー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ましゅー様>
いやいや、全く(^^;)
ちびっこの方が可愛いからイイじゃん(^o^)/
次の寝顔ターゲットは・・・君だっ!!i-278
2012/10/24(水) 13:00:11 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1072-0967b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック