不良オヤジがなにを言う

いよいよ来週月曜、昨年に引き続きThe Trumpet Concertのコンサートツアー2012で、
ここ益田にやってまいります!!

【日 時】 2012年10月22日(月)開場18:30 開演19:00
【会 場】 島根県芸術文化センター グラントワ 小ホール
【入場料】 一般 2,500円 学生 1,500円
2012tour.jpg

先日の新日のレクイエムでは、ステージ袖からバンダで吹いて、「あれ?居ない?」と思われた方もいらっしゃったとか(^^;)
悪友「岡崎耕二」が、一流のトランペッターと共に、世界にも類を見ない
トランペットだけのコンサートを開催します!!(って、もう皆様よくご存知でしょうけど)

トランペット吹きのみならず、金管奏者は音色、ブレス、フレージングなどなど、感激する事だらけのコンサートです!!
あまり言いたくはないけど、ひいきめ無しで、彼の音は最高だと思ってます!!

あたしは、今回もCD売り子やってます、
皆様の、あたしのサインが欲しいお気持ちはわかりますが、今回は勘弁してください。(じょ、冗談だからブタないでっ
チケットは是非あたしから!!(^^;)

The Trumpet ConcertのHPは↓
http://trumpetconcert.com/


岡崎も山本も、超が付く一流の奏者!!
「吉山がウザい!!」というお気持ちは分かりますが、この二人の音楽を聴ける事と比べたら、砂粒ほどの事にもなりませんから、是非足を運んでください!!m(_ _)m

↓こちらのチケットはマルフク、サウンドパレット、宮内オリエント商会の各お店にもございます!!
11月5日ちらし (549x800)
山本直人のブログは↓
http://oboe.air-nifty.com/blog/
そんなわけで、山本直人のオーボエコンサートといい、どういうわけか悪友二人が、故郷益田で近々に演奏します

ピアノの草野由花子さんのブログは↓
http://ameblo.jp/yuka-pf/


さて、練習行ってきます
関連記事
コメント

ようこそ益田へ。
2012/10/16(火) 21:54:29 | URL | f #-[ 編集]

f様>
チケットを是非(^^)
2012/10/16(火) 23:14:34 | URL | よつこ #-[ 編集]

22日は早番でギリギリセーフ、5日は遅番なのでアウト。でも前日の『いつどこ』はなんとかなるかも・・・。微力ながら少しはお手伝いできます。
2012/10/17(水) 13:06:00 | URL | Mr.cornet #-[ 編集]

Mr.cornet先輩>
ありがとうございますm(_ _)m
2012/10/17(水) 22:53:25 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1071-95bc8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック