不良オヤジがなにを言う

初の生「熱帯JAZZ楽団」参戦して参りました!!
場所は江津市のミルキーウェイホール、宝くじツアーなので一般2,000円也!行くしかないでざましょっ!!

シルバーソニックふみあきとKIDSブラス絡みで稲垣親子、そして現地合流で永田の巴ちゃん!

腹が減っては戦はできぬ!!バイキング&BEERで満腹満腹
CA3A0360_20121008230312.jpg

開場は15:30。かなり早めに着いたのですがすでに行列あり!!
CA3A0361_20121008230312.jpg CA3A0362_20121008230313.jpg
熱帯JAZZ楽団のカヴァーバンド、益田の「熱狂楽団TAPASCON」の面々は、すでに最前列で戦闘態勢は完璧!! そのあとは私達の後ろに、こんな感じで

並んでる間、ふみあきとあたしは、差し入れの「ゆずっ子」を楽屋に届けに!!さっそく帝王中路さんにお渡しして再会を喜びました。名前コールの事前打ち合わせもやってこれで完璧!!

前日の「brast!」同様、前の日からワクワクで、完全に寝不足。
PAの伊藤ちゃんに、「何かやらかしたらピンクのピンスポ当てるからねっ!!」と、注意をいただいて席につきます

んが、始まってしまえば、それはもーガンガンでっ!!
profile_nti.jpg
ウ~~~~~~~~~っ、叩き物の大好きなあたしにとって、ラテンはニトログリセリン!!爆発しそうです
やっぱりコレでしょっ!!
スタンディングを我慢しながら聴いた第1部、
メンバー紹介では、いつものように名前を絶叫!!今回は帝王の指示されたネーミングで叫びました!!

カルロス菅野さんの「そろそろ腰を動かしたくなってきたでしょう」で、オールスタンディングの第2部!!
ラストは当然「セプテンヴァー」!!

終われば当然サインを頂かねばの娘!!
 CA3A0363_20121008230313.jpg nettai.jpg
CA3A0364_20121008230314.jpg

今回、リードサックスで参加の萱生さんは、角健バンドでもリードサックス。早速バックヤードまで行ってご挨拶
CA3A0365.jpg今年のスプリングジャズフェスタでは、都合で参加されなかったので、イメージは去年までの坊主頭、なので「髪がある!!」と内輪ネタなのに会場で突っ込んでしまいました

ラストは当然トロンボーンの撮影大会!!
CA3A0366_20121008230349.jpg
これまた内輪ネタですが、ふみあきとあたしがおソロのTシャツを着ているのはCA3A0368.jpg
昨年、角健バンドを東京に観に行った夜、中路さんと吉祥寺のライブハウス「ROOSTER」へ行ったときに買ったTシャツでして、これまた、中路さんとあたしらにしかわからないという

う~~~ん、中路さんが耳元でこっそり話してくれた内容に、なんとも熱く、ありがたく、光栄で誇らしく、ウルっと来てしまいました。
同じ歳ですけど、こんな人間になりたいと思いました、素晴らしい友達です!!
関連記事
コメント

私も友達つくろうかな
2012/10/09(火) 06:38:10 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
作りましょう、そうしましょう。
2012/10/09(火) 09:13:42 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1068-912d6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック