不良オヤジがなにを言う

練習から帰って、風呂入って糖質ゼロを飲んでますぅ(^^;)
今日も長かったぁ~。

にちにちのライブは盛り上がっただろーなぁ・・・。
チェリバホールは激熱だったに違いない!!

耳鳴り(というか、耳にコップをかぶせたような状態)が、ここ数日してるぅ。
これが、あたしの疲れ度を知るバロメーター。

なので、明日は「brast!」に続いて、初「熱帯ジャズ楽団」を聴きに行ってきます!!中路さんにも会えるかな
ウズウズ菌を注入してもらって、またがんばりますっ!!

今夜の練習は、益田市民吹奏楽団でした。
入団させていただきました。遠回りな道のりでしたが原点に着きました。
「ゲッ!マジかよっ!!」と思われた方、新人なのでイジメないでくださいね

これで自分事になりました。
ふしだら者・・・、じゃなく、ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
コメント

ますます忙しくなりますね・・・
いきなり・・・なんて事にならないように!
ご自愛下さいませよ。
2012/10/08(月) 07:09:07 | URL | Paul Machida #-[ 編集]

Paul Machida様>
ありがとう、気をつけるね(^o^)
2012/10/08(月) 09:59:52 | URL | よつこ #-[ 編集]

私も新人になりたい
2012/10/08(月) 13:00:02 | URL | f #-[ 編集]

f様>
動くか動かないか、単にそれだけです。
2012/10/08(月) 23:00:36 | URL | よつこ #-[ 編集]

ゲッ!マジかよっ!!
2012/10/09(火) 02:29:16 | URL | やまなお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やまなお様>
それ言うかぁっっ!!i-237
2012/10/09(火) 09:12:49 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1067-b24adf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック