不良オヤジがなにを言う

8/29のブログにも書いたけど。

あたしの友達の息子さん、大輔君。
癌と闘いながら、プロデューサーとして頑張った復興支援の吹奏楽コンサートが、今日、大成功をおさめたそうだ。
こちらをクリック↓ (これは、支援者 森加 茂喜さんの記事です)
http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=110029079152735&id=100001920945468¬if_t=like#!/photo.php?fbid=278270375623835&set=a.131972046920336.25169.100003226257086&type=1&theater

清水。愛称「キタロー」大学の同期でホルン吹き。
彼も同じに闘ってる。
昔、あたしから買ってくれたホルン。「自分もヨツコに選んでもらったホルンを持って舞台に戻れるように治療を頑張ります。!!」
って、大輔君にfbでエールを贈ってた!!
嬉しい事言ってくれるよっ!!


奇しくも、ほぼ同時にこのお二人の病の事を知り、9/1の雲南ジャズフェスティバルでは、「この曲で、二人を応援しエールを贈るつもりで演奏します!!」と言った私。

何ができるわけでもなく、何かしたわけでもなく。

世の中には、この二人のような頑張ってる人は、もっともっとたっくさん居るわけで。
そのたくさんの人たちの中の、この大輔君と清水の二人に、特に大輔君は微かだけども、接点があったことを、

あたしは幸せに思いたい。

二人ともありがとう!!  ご家族の方々、近しい方々、ありがとうございます。


がんばろーな!!(^o^)/
関連記事
コメント

私は写経して祈ります
2012/09/30(日) 22:53:57 | URL | f #-[ 編集]

f様>
はい。
2012/10/01(月) 22:34:38 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1064-c4efe348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック