不良オヤジがなにを言う

秋は「○○の秋?」

地区民運動会の会議おわり。次は10/12。
応援の「ブラスイエロー」(町内の小中学生の吹奏楽部部員)と太鼓隊(それ以外の子どもたちに缶を叩いてリズムをとってもらう)の合わせ初日が10/5だから、アニメ「クロバス」の譜面書かなきゃ
豚汁の準備やらお菓子の準備も

んで、10/8は熱帯JAZZ楽団!!
20、21はトロンボーンキャンプ!!


LIVEプロデュースでフライヤーとチケットできた
も少し内容をつめなきゃ
それ用の譜面も書かなきゃ


で、プロデュースするLIVEはこちら!!
11月5日ちらし (549x800)

益田出身のオーボエ奏者、山本直人氏がピアノの草野由花子さんを連れて演奏してくれまする。
彼の益田への熱い想いをあたしが受けて、今回プロデュースさせてもらいます
ウンチクのある方々はご不満かもしれませんが、重めのクラッシックはやらない気さくなコンサートにしました
彼の音色は、ひいき目無しで、あたしは大好きです!!
是非、残響も無い「生」の音を聴いてください!!
岡崎耕二のtpもそうですが、超一流の音は残響無くてもウットリですから!!

あ、そうそう。山本氏と草野さんは前日、グラントワの「いつどこ」コンサートもやるらしいので、聴き比べるとなおウットリなのが証明できますよ!!

新日フィルのバンダや「ザ・トランペットコンサート」で10月は岡崎耕二他の方々の一流のトランペットを、
続いて11月4.5は山本直人のオーボエ&草野由花子さんのピアノの一流な演奏を!!
やっぱり「音楽の秋」でしょうか?!


●11/5(月)pm7:00開場、pm7:30開演
●チケット前売り 一般¥1,000 学生¥500(但し、引率者または保護者同伴)
●マルフク(益田市駅前町35-34)
●チケットはあたし(吉山)かマルフクへどうぞ。と言いつつ、マルフクでは9/30以降に販売します。明日(29日)の夜でないと持って行けないのよ
●40人も入ったらパンパンなのでお早めにぃ

関連記事
コメント

お世話になります<m(__)m>

楽しみにしとるよ~(^^♪
2012/09/29(土) 02:44:11 | URL | やまなお #-[ 編集]

山本プロ、岡崎プロ、よつこアマありがとうございますねん。
2012/09/29(土) 07:55:25 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なまなお様>
いえ、至らぬ点が多々あると思われますが、何卒ご勘弁を(^^;)
あたしも楽しみぃ~♪
2012/09/29(土) 10:21:32 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
そこにあたしの名は邪魔でしょ(汗)
2012/09/29(土) 10:22:51 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1063-bb8055f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック