不良オヤジがなにを言う

長かったぁ~~~、3時間半
CA3A0352_20120923173951.jpg
生徒のみなさんの熱く厚い、心のこもった演奏を堪能してきました

開演前に大曲先生がホワイエで汗だくになって何やら配ってらっしゃる!!
印刷ミスだったのでしょうか?わかりませんが、曲目解説のチラシ!
そんなことやってる場合じゃないでしょ!!と、そのチラシを横取りして会場内のお客様に配ってまわりましたたまたま目の合った俵ちゃんはイイ迷惑!!あたしにチラシ分けられてこれまた
そんなハプニングもありつつ聴かせていただきました


定番!リムスキーコルサコフのTbコンチェルト!!CA3A0350_20120923173952.jpg良く頑張った!!偉いっ!!

Saxもドsoloで聴かせてくれました!!すごい!!
CA3A0351_20120923173952.jpg


2部は大人バンド、最近は見ることの無くなったBrass Band(つまり金管と打楽器だけのバンド)でした。
やはり、今時アルトホルンは楽器を持ってる人が居ないようです
CA3A0353.jpg
本来のBrass Bandのサウンドに近づけようと、相当大変だったと思います。
お疲れ様、ありがとうございました。
soloの方は、せっかくだから客席向いて吹いてぇ~

3部はポピュラーやら、恒例のプレゼント企画など
CA3A0354_20120923173953.jpg
1問目、3種類の管楽器が同時に何て曲を吹いてるか!
3曲とも同時に解かって真っ先に手を挙げたのに、シカトされました
ま、そりゃそうか

アンコールの1曲目の終わり頃から・・・CA3A0356_20120923173954.jpg隣に座ってた、保護者でもある稲垣ちゃんがぁ・・・
もー、ボロボロとお泣きあそばされて 
娘ちゃんもFlで進むとか。  込み上げてくるモノがあったのでしょう

CA3A0357_20120923174007.jpg
生徒諸君!先生ほか大人のみなさま、お疲れ様でした!!そして、
ありがとうございました


やっぱり・・・、
この子たちが、あこがれる演奏がしたい。あこがれるバンドにしたい!!
と、想うのであります。


さて、22:30からは、マルフクで「Swing Phoenix LIVE!!」でございます。
熱いモノを頂いたので、一生懸命演奏して恩返しにしたいと思います、ガンバルぞっ!!
関連記事
コメント

東さん、ありがとうございました。
2012/09/24(月) 06:27:06 | URL | f #OQv/I9to[ 編集]

f様>
聴きに行かれましたか?
2012/09/24(月) 10:02:36 | URL | よつこ #-[ 編集]

よつこさんらしき方が見えました(笑)ステージから。

次回はソロはスタンドプレイですね…

金管バンドも楽しいです♪
2012/09/26(水) 19:38:06 | URL | フクバード #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フクバード様>
お疲れ様でした!!
あたしはステージから見て左側(上手)に居たから、せっかくのあなたの素晴らしいsoloがうもれてて。
Tpはこっちを向いてるから聴こえたけど・・・。
多分、下手のお客様は聴こえたと思うよ(^^;)
それよりも、実現させた事のその力に敬服します!!すごいですi-237i-234
最近、管楽器で東西南北が縮まる出来事が増えてますね。素晴らしい!!
そりゃあ楽しいでしょ!!i-237是非続けてください!そしてありがとう!!
2012/09/26(水) 23:19:38 | URL | よつこ #-[ 編集]

ありがとうございます!
聞こえなければ意味がありませんね…精進します!

金管バンドも続けていきます!東西交流もいいですよね!

ありがとうございました!
2012/09/27(木) 22:57:19 | URL | フクバード #-[ 編集]

フクバード様>
楽しみにしてますよ!!i-179
Tbキャンプはくるんでしょ?!
また遊んでやってくださいましm(_ _)m
2012/09/28(金) 22:25:22 | URL | よつこ #-[ 編集]

キャンプはまたもフル参加とは行きませんが、行こうと思います。よろしくお願いします!
2012/09/30(日) 06:12:53 | URL | フクバード #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1060-ca4d47cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック