不良オヤジがなにを言う

バラっバラに本番を告知してましたので、まとめてみました


8/24(金)pm7:15スタート
「Bom?Toro LIVE!!」
・和セゾン屋上ビアガーデン 島根県益田市乙吉町イ−96−5 0856-22-8239
・チケット無し、チャージ無し。但し、ビアガーデンは飲食込みの3,800円が掛かります
                        2012080422382754fs_20120815162740.jpg
ご依頼を頂きまして、夏の終わりのBeer Gardenを「Bom?Toro」が飾ります!!
呑んでらっしゃるお客様の前で、「Bom?Toro」として呑まずに演奏するのは、もう拷問以外の何物でもないですが(^^;)愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏します!!
トロンボーンを必要以上にゴリ押しで楽しんで頂きます!!(ってそんなんいらんわっ!!ってか?)

〈セットリスト〉
・オープニング「???」
「崖っぷちの「Bom?Toro」」 「崖の上のポニョ」
・となりのトトロより「さんぽ」「となりのトトロ」
・「Canzona per sonare No.3」(粛々とバロック音楽を)
・「ラデツキー行進曲」(お客様が重要な鍵になります!聴いてる場合ではありません!)
「トランペット吹きの休日」 「トロンボーン吹きはいたしい」(男気じゃんけんバトル的な!)
・「STAR DUST」
・「オブラディオブラダ」
・「小象の行進」
・「アメイジング グレース」(泣かせますぅ?)
・アンコール(強制です。義理と人情はかりにかけりゃ、義理が重てぇBom?Toroの世界。義理でアンコールお願いします)


●8/26(土)pm1:30スタート(あたしは出ませんが
・益田市民吹奏楽団 第26回定期演奏会
・グラントワ 小ホール
・一般500円 小中高生300円


9/1(土)
「第3回雲南ジャズフェスティバル」
・加茂中央公園野球場 島根県雲南市加茂町宇治 加茂中央公園内、加茂B&G海洋センターそば
・一般 前売り1,000円(当日1,500円) 中高生前売り当日とも500円 小学生以下無料
・お問い合わせ 雲南市商工会 0854-42-1025
f20120718145519_20120815162605.jpg f20120718145603_20120815162618.jpg
地元食材を使った雲南市内外の店舗も多数参加するフードフェスティバルも同時開催で、
会場の加茂中央公園野球場は、巨大イベントで盛り上がるようです!!

15:00からは、島根出身のミュージシャンが3組み出演するゲストライブ!
あのイー坊の「ちぎれ雲」をカバーした「六子」をはじめ、ご存知「遊吟」、「ことのは」が出演されます!!

そして17:00からはいよいよビッグバンドライブ!!
・ラ・メールジャズオーケストラOBバンド(雲南市)
・「JAZZ CANVAS」(雲南市)
・「バードジャズオーケストラ」(出雲市)
・「T-Oasis an Orchestra」(松江市)
「Swing Phoenix」 (益田)
・「国立音楽大学NEW TIDE JAZZ ORCHESTRA」

Swing Phoenixのセットリストはコレ!!
「Georgia On My Mind」 当バンドのオープニングの定番にと画策中
「Bonehead」 自慢のトロンボーンパートをフィーチャー!!
「Lonly Street」 sax solo!団長さんが頑張りますっ!!
「Summer Time」 sax( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
「Front Burner」 ブルース!!
「One O'clock Jump」 角健バンドの楽譜で!!
品行方正の欠片も無く、やかましいバンドですが、jazzは貴族の音楽ではないのでウチらくらい田舎臭く、泥臭いくらいが丁度イイと、自己催眠かけてます

念願だったこのフェスティバルに、参加させてもらえることができて、本当に嬉しいですっ!!
国立音大の皆様の直前の演奏とあって非常に「ヤバい!!」と思っております。
ので、私達平均年齢は高こうございますが、どうか孫を見守るようなお心持ちで見てやってください一生懸命演奏しますから!!

こちらがfacebookでのイベントアドレスで、
クリック⇒http://www.facebook.com/#!/events/140395506100337/
こちらが雲南市商工会のアドレスです!!
クリック⇒http://un-nan.shoko-shimane.or.jp/?p=7000



9/23(日)pm8:30スタート
「Swing Phoenix in Marufuku」
・Jazz & Kitchen cafe Marufuk 島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
・チケット無し、チャージ無し 飲んで食ってください

前回とほぼ同じ曲をやる予定です。お客様の感想が欲しいのです!!
前回より良くなったのか、変わらないのか、なんかヒドくなったのか。
7月に来て下さったお客様、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m



ってことで明日はやっと休み!1日だけだけど。 休むっぞ!!
関連記事
コメント

実は最近、初めてマルフクさんに行きました!楽しい場所ですね!!
2012/08/15(水) 21:48:27 | URL | たじま #-[ 編集]

たじま様>
よれは良かった!!
益田は、ちょうどイイ箱がないからねぇi-229
2012/08/15(水) 22:13:11 | URL | よつこ #-[ 編集]
大忙しじゃ
雲南もう半月無いじゃないの!ですね。
しっかり演ってきて下さいね。

そうそう、浜田なんてもっと箱が無いですよ(T_T)
2012/08/16(木) 02:27:33 | URL | ぶん@浜田 #8WiXSi.A[ 編集]

整理してすっきり気分爽快ですね
2012/08/16(木) 06:15:42 | URL | f #-[ 編集]
Re: 大忙しじゃ
ぶんちゃん>
それいね!練習あと5回!!i-240

確かに浜田はさらに厳しいよね(^^;)

しっかりやってきます!!
2012/08/16(木) 09:12:42 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1035-ce6356b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック