不良オヤジがなにを言う

森永セイジさんが亡くなられて、森永さんの居ないBoogie Houseへ行ってきました CA3A0315.jpg  CA3A0314.jpg

けっこう早めに到着、馴染みの顔が迎えてくれましたCA3A0316.jpg

森永さん愛用のギターがCA3A0317.jpg  
森永さんとBoogie Houseに、先ずは乾杯。CA3A0318.jpg


この日は3バンド!!
先陣を切っては、もう益田人?と言ってイイ、ご存知松本ナリアツ君が「松本ナリアツバンド」で!!
CA3A0321.jpg CA3A0323.jpg
浴衣姿も艶やかにゆうこりん登場!!「お金かかってんだから、舐めるように見てっ!!」って。ご馳走様でした


続きましては「風雷坊」!!
CA3A0324.jpg CA3A0325.jpg
レコーディングの最中というバンド!!bassの音作りは仕方なかったのかもですが、さすがに慣れた感じでオリジナルをたっぷり演奏、エピソードを添えて森永さんのオリジナル曲も伝えてくれました!!

「mori a girls居ないの!?」の声にも負けず、頑張りましたのは、私達「The All Your Love Blues Band」です!!
IMG_1519s.jpg IMG_1516s.jpg
f-nieさんのブログから無断転載です
f-nieさんが歌う!! u-zoが歌う!! matu兄さんが弾きまくる!! あたしが踊る!!
いやぁ、つばえた、つばえた!!(方言です

ついでにあたしの写真集
a6db8194e3be11e1a0c81231380ff428_7.jpg  tbbbb.jpg
あたしにとってはお初なお客様の「なおさん」が撮ってくれました!!嬉しっ!!ありがたいっ!!
画像では解かりにくいですが、やっさんからお土産にもらった「毎日が地獄です」Tシャツ!!これが、それはもぅ馬鹿ウケ!! きっとあたしは、そんなオーラを秘めてて、このTシャツが増幅させてくれてるのに違いないでしょう!!いかにもあたしっぽい!!やっさんありがと!!

そしてセッションに突入~~!!
CA3A0326.jpg


とってもイイお客様に恵まれ、とってもイイバンド仲間に恵まれ、トロンボーンなんて「異質だろうに」と思ってるのはあたしだけで、普通に突っ込んでくれて!!ありがたい!!
ココはイイとこです!! ほんとにイイとこです!!
ありがとうございましたm(_ _)m


お帰りは恒例の吉牛!!
CA3A0327.jpg
あたしは並盛り汁ダク&ねぎ塩豚丼CA3A0328.jpg他人に厳しく自分に超甘なあたしでごめんなさいだって食べたかったんだも~ん

V6エンジン、カッ飛びf-nie号は、周南から○時間××分で益田到着
お疲れ様でしたぁ。

いつものごとく、ちゃんとしたレポートは、f-nieさんの
http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-795.html
でどうぞ

写真のサイズ変更ができる!ことをf-nieさんから教わったあたしです。遅っ
関連記事
コメント
f
よつこさん写真集素敵ですね
2012/08/13(月) 06:24:22 | URL | え #-[ 編集]

最後のどんぶりの写真でよつこさんの割腹具合がうかがえました!
で、いつ牛丼屋オープンですか?
2012/08/13(月) 16:43:18 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: f
f様>
アハ、そう真正面から受け止めてくださって恐縮至極です(汗)
2012/08/13(月) 21:14:27 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Paul Machida様>
ま!
マジな話、あたしほとんど狼少年状態だけど、天霧のあとにできる!という確かな情報を得ました!!
だからあたしは諦めるi-278
2012/08/13(月) 21:17:39 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1033-68a84f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック