不良オヤジがなにを言う

みんな吹奏楽コンクールでがんばってるんだろうな!!
を尻目にあたしは真っ昼間からル~ビ~
ごめんなさぁ~いCA3A0301_20120805231447.jpg

ご存知!ビートルズのトリビュートバンド、オリンピックで湧き上がるロンドンに、昨年日本代表としてLIVEしまくった「NOW HERE」のみなさんからお呼ばれしまして、鼻の下伸ばしまくって行きました!!
どうです!!自宅裏のこの贅沢さ!!CA3A0299_20120805231446.jpg田舎の特権!!

乾杯後、さっそくゲリラLIVE!!通報される前に終わらねば
CA3A0302.jpg CA3A0303_20120805231448.jpg メアリーちゃんもバッチリガッツリ参戦!!

でもって、あたしらBom?Toroもバックで応援!!
CA3A0304.jpg CA3A0305.jpg
残念ながらシルバーソニックふみあきと二人でしたが・・・。そりゃあ昨日も暑かったけど、気分的にはこの方がhighになりました!!だってル~ビ~が入ってるんだもん


CA3A0306.jpg CA3A0308_20120805231633.jpg CA3A0307.jpg
いやぁ、豪勢豪勢!!このサーモンがまた・・・!! 皮が美味しいのよ!!
話も弾んで楽しいかったですわぁ~!!
CA3A0310.jpg
準備も後片付けも、何にも手伝わずに帰ってしまってごめんなさい!!
リンダ(奥様)ちゃん、ホントありがとねっ!!

なんだか、すっごく得した気分でした!!
ここなら子連れでもイイよね!!ってお子様連れもいらしゃってたし
Paul Machidaくん!あんたは偉いっ!!
来年は東京から強制帰省させてオカダ(ついでにシンゴ)も呼ぶかい?!

イイ時間をくれてありがとう!!

NHKの永井アナウンサーCA3A0311.jpg彼氏募集中だとかまたお会いしましょ


さ、週末には子どもらが帰省してくる。っていっても不良オヤジは自分ペース
みなさん、がんばりましょ!!






関連記事
コメント

高津中、東中、益高、よつこさん、万歳。コンクールお疲れさまです。
2012/08/06(月) 07:04:36 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>ありがとうございます。
2012/08/06(月) 11:59:16 | URL | よつこ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
最高に楽しいパーティーでしたね。
Bom?Toroの2人の演奏もグー!
来年も是非お越しを!
2012/08/06(月) 15:13:47 | URL | Paul Machida #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Paul Machida様>
いや、ホント!!びっくり&激楽しかった(^O^)/
お招きしてくれて、ありがとう!!イイ時間を贈ってくれてありがとう!!
フミアキもあたしも、突然曲に混ざるのは得意なのよ(^^;)次はsolo振って。って違うか(^^;)
来年も是非m(_ _)m
2012/08/06(月) 15:52:09 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1030-ce3fb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック