不良オヤジがなにを言う

16日のSwing Phoenix in MARUFUKUで26時くらいまで呑んでて、
そして昨夜は、Swing Phoenix高齢、いやいや恒例の新入団員歓迎会でした

メンバーにオーナーシェフが居る!ってのはナント幸福なことなんでしょ!!
今回もギターの野上シェフのお店を貸しきっての歓迎会です。
CA3A0267.jpg


見てください、コレっ!!
正に「ワンピース」の宴状態!!の料理の数々!!
CA3A0265.jpg
CA3A0266.jpg


新メンバーはこのお二人!!
この16日にデビューした、アルトサックスは初めての「いずみちゃん」とイケイケのアルトサックスの「ちづるちゃん」です!!
CA3A0272.jpg CA3A0268.jpg
「もっと上手くなってもっと楽しめるようになりたい!」恒例のご挨拶にも、お二人とも熱い想いを語ってくれて、驚くやら嬉しいやら
CA3A0271.jpg


61歳から21歳までの20人(お休み中のメンバーも含む)が、おんもしろいですわ!!
みんな好き放題にダメ出しし合ったりして可笑しくて可笑しくて
「ブーブー文句言いますよ、だって(そんな無茶振りされても)できませんもん!」なんて、言いつつもしっかりやってくるピアノちゃんなんか、あたしゃ快感ですね!
やっぱり先輩方のお陰ですねぇ、この空気感
次を育てることも必要ですが、この向上心の衰えない先輩達をいかなに永くコキ使うか!も大事です


それでは一句、

スイングと

上手い料理とイイ酒を

仲間で飲めば コレ最高!!
CA3A0270.jpg



ガムバルぞっ!!
関連記事
コメント

歓迎会素敵です
2012/07/20(金) 18:44:24 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
とにかく呑む理由が欲しい私たちです(^^;)
2012/07/20(金) 23:16:43 | URL | よつこ #-[ 編集]


残念ながら…

新メンバーは
2人とも【つ】に【゛】がある名前なんですね。
(笑)


わかります?

2012/07/22(日) 07:18:16 | URL | シルバーソニック #-[ 編集]

シルバーソニック様>
あらま、いずみちゃん?いづみちゃん?i-230
2012/07/22(日) 11:37:34 | URL | よつこ #-[ 編集]

自分も把握してませんが…(笑)


オーナーシェフの
【サンジ】さんの
ケーキには…


【つ】に【゛】です。

2012/07/22(日) 20:51:17 | URL | シルバーソニック #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1023-3e520dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック