不良オヤジがなにを言う

って、特に無いですが
自分用のパソコンで今、書いてます。office入ってなくて、RAMを4GBにして。とにかくネットとfinareさへできればイイから

今日は昼前に高校に呼び出されたので、パーカッションアレンジした曲を合わせて、ちょいと打ち合わせしてグラントワへ直行。
ミュージカル「とびらのむこうに」の、キャストとオケの通し稽古。
最低2時間ブッ通しで吹かないと物足りない身体になってしまったのか、なんか足らない感じ

こうして休日が終わるぅああ、眠たい。
夜はバレーボールで熱くなろ



このブログは、なんか暗い。
偉そうだし、重い、楽しくない。なんか一言チクッってやってるしなぁ。
わかってるんだけど、実は根暗だから

なんともくだらない1,001件目の記事なってしまったぁ

来月で1年の半分が過ぎまっせ。ボチボチと言いながら時の流れの速さを感じますなぁ。
朝7時前まで呑んでるベーシストの友達も居れば、おっさんなのに学校へ通いだした友達もいる。

みんながんばろ!!


あたしゃ着眼大局、着手小局でガンバロ!

お粗末さまでした
関連記事
コメント
僕ぁたのしス♪
いやぁ~とんでもない。
記事も皆さんのレスも毎回たのしいですi-185

誤魔化したよーな表面的な楽しさを求めても
行き着く先は空しくて楽しくなくて・・・なので、
「こーやっていって、みんなで楽しく生きてこーよ!」
ってコトで、いつも拝読してマスi-1
2012/05/27(日) 20:20:55 | URL | わっきー #-[ 編集]

わっきー様>
うわぁ~ありがとうm(_ _)m
本音だからね。そのせいで火をつけてる事も多々あるみたいだけどねi-229ま、それが本音である証拠でもあるんだけど。
内輪にしかわからない場所でやるのは好きじゃないからi-179
何度も言うけど、ホントわっきーは面白いね!!i-237
2012/05/27(日) 22:24:13 | URL | よつこ #-[ 編集]

本音だからこそ、そしてよつこさんのお人柄を知っているからこそ、毎日ブログ見てしまうし、応援したくなっちゃうんですよ!その「クソ熱い」想いに!!

あっ、表現が不適切だったらごめんなさい、でも適格な表現だと思いますよ(笑)

これからも応援させて頂きま~す!!
2012/05/27(日) 22:50:25 | URL | よち #-[ 編集]

私も前のパソコンがぶっ壊れi-240、出費の多い時期ではありましたが、良い出物がありましたので念願のノートに変えましたv-221
いやぁ全てが快適ですねi-234
久しぶりにSibeliusで楽譜を作ろうかなと思ってますi-185
2012/05/27(日) 23:14:32 | URL | サイノート #-[ 編集]

おめでとうございます



扉のむこうには何が待ってるんやろ
2012/05/28(月) 07:53:58 | URL | f #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よち様>
全然不適切じゃなしっi-237誇らしいくらい、ありがと!!
あたしも応援してるよ!毎日クリックしてるしi-278
尊敬もしてる。ガンバロね!!
2012/05/28(月) 17:22:36 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サイノート氏>
そりゃ良かった!!i-179i-234あたしも快適i-179
levonoメモリー含めて43,800円也i-278
シベリウス良いらしいね。ガッツリやりんちゃいi-237
2012/05/28(月) 17:26:02 | URL | よつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
f様>
ありがとうございます。
開けてみてのお楽しみぃ。
2012/05/28(月) 17:27:05 | URL | よつこ #-[ 編集]

おめでとうございます!1001件!

私もこの前から、よつこさんと同じ3番に変わりました。

あの音域が、私をここち良くさせてくれます(笑)

また、ご指導下さいね。色々・・・



2012/05/28(月) 18:29:55 | URL | JC.tb-nabe(LJO) #-[ 編集]

JC.tb-nabe(LJO)様>
ありがとうございますm(_ _)m
そしてオメデトーございますi-278
3番はイイよぉ!!パート内だけでなく、全体も感じるアンテナを磨くのにもモッテコイだし!!
あたしで良ければ色々ね・・・i-278
2012/05/29(火) 06:23:43 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1001-b8beed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック