不良オヤジがなにを言う

明日11日は、第9回益田地区吹奏楽スプリングコンサート。
グラントワ大ホールです。

今回の益田市民吹奏楽団は、「コパカバーナ」を!!
よりラテンっぽくパーカッションを変えたり加えたりしたので、カッコイイこと間違いなし!!
やっぱりラテンだもの、ビートとノリが命でしょ!!
ま、ホントはもっともっといじくり回して、もっとリオの海岸の感じと、歌詞の悲しさを表現したかったけど、あたしのバンドじゃないので
あたしの見事なサンバホイッスルと、楽譜を踏まえたトリッキーなトロンボーンソロもお楽しみに!!
みなさんよく知ってる、やったことある曲だろうから、
「ね!?ちょっとやるだけで、こんなに感じが変わるのよ!」
ってとこを聴いてみてくださいな

で、12日はサウンドパレット主催のアンサンブルコンサート

Bom?Toroはあたしアレンジの「紅蓮の弓矢」
ツインギターのソロフレーズも完コピでやっちゃいます!!
だってトロンボーンですもの、チョーキングもアーミングも速弾きだってお任せあれ!!
やっぱトロンボーンは無敵な楽器だわ
ただ・・・
めちゃくちゃしんどいです

で、巴ちゃんは以後、産休育休に入りまぁ~す


MMBQ(益田メトロポリタンブラスクインテット)は、「小さな世界」を。
完全暗譜、マーチングのテイストをリーダーがぶっこんできたので、久々に血がさわぐ!!
あたしの美しいマークタイムで吹く姿をご覧あれ


三つめも金管5重奏
アンサンブルファンならみなさんご存知の
Ewaldの第1番の1楽章を!!
Youtubeで、トロンボーンをバリトンで吹いてるのがあったけど・・・。まぁいいけどさぁ。


三つとも、しっかり吹き分けてご覧にいれますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

14:00~、グラントワ小ホールですぅ
スポンサーサイト
夕方、おかしい!!
と思って熱を計ると39.1度。
そっこう病院に行くも、24時間経たないと分からない可能性が高い。
ということで、インフルは陰性。
でも熱は38.5~39度。
翌日休日応急診療へ行くと人・人・人。
3時間以上待って順番が回った頃には、身体もいい感じで冷めてて37度。
インフルはまたも陰性。
2回の診察で13,000円と6時間の時間を失ったから、もうやだ。
熱はずっと38.5~39.4。
5日目の今日、やっと38度を切りました・・・。

それにしても、お医者さんや看護師さん、事務の方。
ホント大変だわ

11日は、益田地区吹奏楽スプリングコンサート
翌12日はサウンドパレット主催のアンサンブルコンサート
今回はBom?Toroはもちろん、Ewaldをやる金五と、完全暗譜の金五の計3チームに出る。
仕事も人手不足でこれ以上は休めない。

あしたから頑張りまぁす