不良オヤジがなにを言う


今日誕生日はインフルエンザ3日目。

一日目の熱の急上昇で二日目の朝、病院行ったら案の定インフルエンザA型
解熱剤飲んだけど、しんどいのはそのあと。
いったん下がった熱が、再び上がりだして37度から37.5度を超えるまでが、寒くて震えが止まらず、体中が痛い
普通の風邪もそうだけど、38度超えた方が、ナチュラルハイな感じで楽チン

熱ぅ~いお風呂に入って二日目の深夜から三日目の夜明け前に、めっっちゃ汗かいて、点滴と薬もあってか、しんどいけど熱は上がってこない

食欲は絶好調!!
昔から病気になると食い意地が止まらない。
レトルトカレー、チキンラーメン。セブンの卵サンドに大盛ペペロンチーノ。
海苔巻きに、激辛カップラーメンにチョコレート。
カキフライにご飯に海苔巻き
質より量!お粥なんていらない。

誕生日なので大好きなバタークリームのケーキもちゃんと美味しくいただきます

facebookでは、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
シャバにもどってわずか二日でくたばりました。
・・・って、やかましわっ!!

音根内という所は、網走から内陸へ少し入ったとこの

一大農場地帯

見渡す限り、雪平原に見えるのであります 

道路も真っ直ぐ

甥の結婚式で、カミさんの実家、網走は音根内へ。

あたしゃ約20年ぶりくらい

東京に居たときは毎年2月に帰ってた。

けど、益田にUターンしてからは、子どもも育ったし、なんと言っても交通費がねぇ😢

だから、妻子は、特に子どもだけで行かせてたりした。

寒い所は寒い時の方が断然いいよ❗❗

(って言うか北海道は夏に車も最高だけど)

 流氷に足を掛けられるし、スノーモービルあるし、鼻毛ぎ凍るのわかるし、指先の結晶は綺麗だし😆👍

益田からだと、萩石見空港から羽田乗り継ぎの女満別。

10度からマイナス10度の地へ😁

羽田は

18:00の女満別は 

なまら雪❗❗(≧▽≦)

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々に助けて頂いて、苦しいながらも仕事に音楽にと充実した日々を過ごせました。
本当に、ありがとうございました。

血糖値を下げるお薬は、まじめに飲み続けておりますし
息子には新たな家庭ができ、私たちには家族が増えました。
孫ができたらあたしはどーなるんでしょ

2017年は、仕事も私事も音楽も引き続き新たなことへ踏み込んでいく事になるでしょう。
削るものは削ることにもなります。(貧乏暇なし
が、軸がブレることはありません。
仕事も音楽も
お客様に楽しんでもらえるための努力を惜しまない仲間とがんばっていきます。
一生懸命やるだけです。

本年も、みなさんには助けて頂くばかりで、お返しはロクにできないと思いますが、
どうかよろしくお願いします。

みなさまも、健康で笑顔で過ごせるよう願っております。

        バイク乗りたい



お嫁さんは海外に行っております
近所の柿本人麻呂神社です。
20170103181421485.jpg

津和野の太鼓谷稲荷神社
20170103180853848.jpg

下には津和野高校のグランドが
20170103181249797.jpg
上にはお月様と一番星が
20170103180747251.jpg