不良オヤジがなにを言う

ブログ、滞ってました。
忙しいのと眠れないけど眠りたくて
記事もたまってるけど、とりあえず近い方からから先にアップです。

11/23は、ご存じビートルズのトリビュートバンド「NOW HERE」のLIVEが、田万川の道の駅でありまして、
Bom?Toroも少しお手伝いさせて頂けることになりまして

20151125135420114.jpg 20151125135610336.jpg


快晴!!14:00スタート!!
20151125135425505.jpg 20151125135423513.jpg
雨予報はどこえやら?聞くところによると、完全無欠の晴れ男さんが、主催されてる中にいらっしゃるとか!!
正に神通力!!
20151125135428586.jpgだって収穫祭終わるころには曇って来てポツポツと・・・。だったのですもの。
20151125135449930.jpgお客様もたっくさん

MC Mr.Paul Machidaから紹介を頂き登場。
Bom?Toroの紹介を兼ねて、1曲演奏させて頂いたので、
20151125135431838.jpg 20151125135441014.jpg
そりゃもう練り歩くしかないでしょ!!ってことで

滅多に見れないトロンボーンだけのホーンセクション!!
そして3人編成のNOW HERE!!
こんなバンドは唯一無二!!
20151125135459028.jpg 20151125135507508.jpg
あたし的には、ホーンセクションとして際立つとか華を添えるのが目的じゃなくて、曲の表情や全体のサウンドが綺麗だったり、奥行きや幅が出たり、男声のハモリに深みを持たせたりが目的。
そうなってる時の心地良さったら最高だもの
それにLIVE感(突発的駆引き)がプラスされるから、それはそれは楽しいのよ!!

ここでしか味わえない


20151125135510529.jpg

そして、この日は打ち上げをアビーロードで!!
メンバー史明のバースデーだったので・・・!!
20151125192003149.jpgこーんな素敵なサプライズ!! Abbey Road、Machida夫妻やSawaeさんやぁ~まだぁのなんともありがたいサプライズ!!
ケーキ屋さんもすんばらしっ!!
やっさんとあたしは嫉妬。そして嫉妬?
いや~~~よかったねぇ~~
20151125191955297.jpg 20151125191946784.jpg


価値観や判断基準が共有できると、音楽は倍々ゲームで楽しくなる
何を目指し、何を優先して考えるのか。の共有。
心模様は表れる。
音楽に表れるし、こんな素敵な画像にもちゃんと表れる。
演奏者と聴く観る人との相互作用。
私たちの演奏の心が乱れていれば、この方もここを撮ろうとは思いつかなかっただろう。
20151125135733540.jpg 20151125135616247.jpg
(素敵なショットだったので、Lindaさんにお願いして載せさせていただきました。申し訳ありません。ありがとうございます)

みなさん、ありがたい
ありがとう

お疲れ様でした、またね
