不良オヤジがなにを言う

★7/15(月祝)
 「インターナショナルトロンボーンアンサンブル ジャパンツアー 2013」広島公演
06Hiroshima20130410.jpg
 広島市安芸区民文化センター
 開演 17:30 (開場 17:00)
 チケット価格※送料・手数料別
 高校生以下(自由席):1,500円 学生(自由席):2,500円 一般(自由席):3,000円 “絆”(座席指定):3,500円
 へ、行ってきます(^m^)
 HPはこちら→http://international-trombone-ensemble.com/


★7/16(火)
 「オバタラ・セグンド」広島LIVE!!(行けませんごめんなさい
 管楽器専門店 ミュージックライフTAO
 くわしくはこちら→http://m-l-tao.com/live.html
 

が、ありーの。その翌日7/17に、オバタラセグンドのtb中路さんとpf伊藤さんが益田のマルフクで、
★7/17(水)
 「中路英明&伊藤志宏デュオ」
 7:00pmオープン、7:30pmスタート
 Jazz & Kitchen cafe Marufuku (マルフク) 

 島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
 チケット 2,000円  フード、ドリンクは要オーダー
 チケットは、マルフク、あたしかBom?Toro、Swing Phoenixのメンバー、
 はたまたサウンドパレットまで!!
中路チラシ②
 来ないと、あなたん家に隕石落とすしぃ~~

7/21(日)
 「益田地区吹奏楽祭兼プレコンクール」益田市民吹奏楽団
 グラントワ大ホール


7/22(月)
 「Swing Phoenix」in マルフク
 8:30スタート、入場無料!! でもドリンクやフードは注文してちょんまげ!!
 今回はクラリネット、トランペットやトロンボーンのsoloが多めの選曲です!!

 Jazz & Kitchen cafe Marufuku  
 島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
チラシ

7/27(土)
 「第31回 清流高津川いかだ流し大会前夜祭」Bom?Toro

 清流日本一の高津川での恒例イベント!!前夜祭は2:00pmから!鮎のつかみどりなどなど!!
 向横田大橋下河川敷で演奏は5:00pmくらい?
 今年も汗だくで演奏します!!
 昨年はこんな感じでした→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-1029.html

 公式サイトはコチラ→http://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/161/detail-14818.html

みなさんこんばんは、打ち上げジャーナリスト、「よつこ」です。

長年この仕事を続けてきて、数々の打ち上げ現場を取材してきましたが、
十数年かけて、2回目となるこの現場において、ようやくターゲットに遭遇し
その人物の言動を捉えることに成功しました!!

想い起こせば、あれは益田にUターンして間もない頃、
ほんの1ヶ月くらい、益田市民吹奏楽団に居たことがありました。
まだ、古ぅ~い高津中学校で練習していた頃です。
初めてその人物を見ました。ユリ姉(Cl)。
そして、その時から現在に至るまで、あたしの「イジりたい人リスト」ナンバー1に君臨し続けた人物です。


団長83(やっさん)による大号令「7:00pm乾杯です!!集合ではありませんのでよろしくっ!!」
に、打ち上げの重要性を認識せずにはいられません。

なんのために演奏をしているのか・・・「打ち上げのためでしょっ!!」
と、あたしの心が奮えます。
リハーサル中に目を閉じると、ホラ、浮かんでくるでしょ? よく冷えた泡立つあの・・・純米からのあの・・・


25分前に現場到着。
するとすでに担当幹事のミルキーが席決めクジを持って検問中、
シマヅくんとあたしの3人で・・・
IMAG0330.jpg

こんな手間のかかるカワイイ席札IMAG0347.jpg ミルキー他保育士の方々、恐縮です

一次会は、職務を放棄し呑み呆けておりまして・・・ごめんなさい

そして二次会へ、

83、あたし他数名は、義理と人情でチョイトAbbey Roadへ。
精神集中のためワインを1本空けて、いざ二次会!!
IMAG0333.jpg18~9人くらいでしょうか?

あたしはJessicaちゃんとユキ&ミルキーの両手に花状態の中、決死の撮影を

ここからは画像のみでお楽しみ下さい
IMAG0335.jpg 
fc2_2013-06-26_14-56-12-367.jpg 
fc2_2013-06-26_14-56-24-268.jpg 
IMAG0339.jpg
一見、ゆーじくんと仲良しな感じに見えますが、ユリ姉に弄ばれる獲物にすぎず抵抗できないだけです
周りの酸素濃度を一瞬にして下げてしまう吸引力! 戦艦大和の46センチ砲並みの雄叫び!!
どんな場所でも大爆笑を誘発しないわけがありません!!

しかしながら、非常に不本意ではありますが、あたしのカメラに気付き「ガォーーッ!!」などなどの動画をここに掲載しなかった事を、みなさまに深くお詫び申し上げます。地球平和のためですから

そりゃあトサちゃん(旦那さまEup)に惚れるはずだわ!と、思ったあたしです


それから他の団員の状況・画像が無いことも重ねてお詫び申し上げます。
ただただ、爆笑するだけでして

IMAG0331.jpg

IMAG0340.jpg fc2_2013-06-26_14-56-36-035.jpg
fc2_2013-06-26_14-56-47-843.jpgさすがmino様、しっかりお会計を

人権侵害、名誉毀損、肖像権侵害、公然わいせつ等々、
ありとあらゆる訴訟、および損害賠償を受ける・・・

つもりは全くありませんので、どうか一つ、ここは平に、平にお詫び申し上げます。
へへぇ~~~m(_ _)m
続きを読む
2013年6月23日、第27回 益田市民吹奏楽団定期演奏会は
皆様のお陰で、大盛会のうちに終了しました!!
正メンバーとして新人のあたしには、もったいないくらいの演奏会になりました。

肩身の狭い?男子は楽屋一つIMAG0313.jpgって、それで十分なので

IMAG0317.jpg IMAG0318.jpg
IMAG0319.jpg IMAG0320.jpg
何でもそうですが、女性がつおい所は良い所です(ゴーーー。ごまする音
IMAG0315.jpg IMAG0316.jpg 

受付を手伝ってくれた益田高校吹奏楽部のIMAG0314.jpg
部長のコントラバスちゃん、クラリネットちゃん、トロンボーンちゃんにパーカッションからチューバに移ったちゃん!
ありがとうね!!また行くから


DSCF3244 (800x600)

 DSCF3231 (800x600) DSCF3234 (800x408)

第1部は、
「ドルフィン イン ザ スカイ」
                    NCM_0009 (800x600)

「オペラ座の怪人」
DSCF3249 (800x409)
この写真では解りませんが、全員がコレ→fc2_2013-06-25_18-43-05-300.jpg
を付けています!!
製作:益田高校美術部、益田高校合唱部・吹奏楽部からお借りしました!!1週間前の「Mass Tiva 2013」で使われたものですが、「こんなご縁があったのか!!」と、願ったり叶ったりで、バックに映る仮面&薔薇との相乗効果になって、本当に良かったと思います。ありがとうございました!!

「ウィズ ハート アンド ザ ヴォイス」
DSCF3238 (800x399)


「コミック・タトゥー(ミュージシャンズ ストライキ)」
曲が始まる前にステージから退席するサックス「楽譜無いし!!」、「こんな曲やってらんない!!」とブチ切れるフルートのジェシカちゃん!!
DSCF3251 (800x335) NCM_0010 (800x600)
「何?何?」と動揺するメンバー。「なんだぁ、これはぁ。」と、険しいお顔のお客様も・・・。
そして、次々にステージを去っていくメンバー・・・
DSCF3252 (800x600)そして、たった一人残される指揮者・・・。
という、曲です

「演奏者がストライキのため、お客様もここで15分間の休憩を・・・」みたいな陰アナもお見事で


第2部は、
「エンターテイメント マーチ」
DSCF3260 (800x600) 
マシンガンのごとく英語を打ちまくるJessicaちゃんとえいこちゃんのフルートコンビが第2部のMC。
おっさんが喋るより何倍も受けてました!!

「J-POP ステージvol.6 ~キッズソング編」
DSCF3255 (800x600)アイスクリーム持ったり、北風小僧の寒太郎やオバケやったりと大活躍のユージくん、「本番は流血伝説」は今回も!!
北風小僧???NCM_0015 (800x600)おむすびマン?
北風小僧にしては油ギッシュすぎる体型

「エヴァンゲリオン E03・E01・E09・F02」
DSCF3256 (800x511)
ポスターデザインやアンケート回収箱もエヴァっぽい雰囲気だったでしょ?トサオカ君のセンスですっ!!
そして、バックに浮かぶ市吹のマークや仮面&薔薇、この「次回予告」も、怒るとこわ~いともちゃんが、たった一人で夜な夜な下絵作ってからのアルミを切り抜いたそうで終わってから見せてもらったけど小さ~い
クラフトナイフの蒼い輝きに「フフフ・・・」と浮かぶ怪しい笑みがあったとか無かったとか・・・
グラントワスタッフさんも認める出来栄えでした!!


「レイルロード ファンタジー(線路は続くよどこまでも)」
NCM_0019 (800x600)これまた、パートリーダーさん方が作った
渾身の汽車ぽっぽ!!
途中のswingな部分はDSCF3257 (800x600)クラリネットとトロンボーンのアドリブ加えてデキシー風に

アンコールの目玉!「指揮したい人、手ぇあげてぇ~!!」のコーナー
お一人目はナント、団長83(やっさん)の愛娘ちゃん!!
NCM_0022 (800x600) NCM_0024 (800x600)
手を振ると応えてくれてカワイイ
お二人目は、チューバを吹いているという小学生の女の子!!将来は指揮者!!
NCM_0027 (800x600)

演奏会のシメは「76本のトロンボーン」で!!イントロのドラムマーチで練り歩き!
「Foward March!!」
NCM_0030 (800x600) DSCF3268 (800x600)

ステージ前まで前進したトロンボーン隊!6/8と同時にメンバー全員が楽器を構えます!!
「one! two!! three!!!」
NCM_0028 (800x600) 自宅や車の中や、暗譜のためにかなり個人練習したのに、本番は・・・ごめんなさい
よしっ、決まったーーーっ!!!NCM_0032 (800x600)
実質1時間半もなかったと思われる定期演奏会は、正に「アッ」と言う間に終わってしまいました

昨年までは、お客様の立場だったあたし。
「今回は、去年よりお客様少ないだろう、でも来年からは増える。」と入団してから言ってたあたし。
そんなあたしに「ざまーみろっ!!」と、小ホールながら、満席に見えるほどのお客様が来てくださいました!!
辛口で申し訳ありませんが、昨年まではブッチャケ演も奏もイマイチ。中学生の演奏の方がマシ。と思っていました。
それから1年足らず。
不満を持つ団員も居たでしょうが、惑うことなく、信じて一つ一つの改善を積み重ねてきた!!
その結果が、これだけのお客様と「楽しかった!」という声の多さです!!
結果はおのずと付いてきました。
団長をはじめパートリーダーの方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。

辛口を付け加えるなら、パートによってアンサンブルの差が大きく、自分の向上よりも、パートの向上よりも、自分が目立つかどうかを優先し、結果的に団のレベルの足を引っ張る事になってる、事に気付かないどっちもどっちな見栄っ張りも一部あるし。アウフタクトやフレーズの終わりが雑だったり、音程・ハーモニーも良かったり悪かったりで安定しない。テンポ感。タンギング。ハイノートのやわらかさ。ヴィブラートなどなど、コンクールに出ようか、という前に課題はたくさんあります。

確かに課題は多く、この前進は「僅か」と言われるかもしれませんが、アンケートにも「強弱が広くなった」などなど、たくさんの元気の出るお言葉を頂いたのも事実!!
反省し、計画し、実行し、改善するマネージメントサイクルをこのまま続ければ、もっと良くなることを証明したわけですから、がんばりましょう!!

「子どもたちが憧れる演奏を!!」に向かっていきましょう。

「おとなになったら入ろうかな。」
と、つぶやいた女の子がいるんですよ。その子のお母さんが知らせてくれました。

あたし個人は、これ以外の目的と、これ以上の喜びはありません。


DSCF3271 (800x437) 
陰アナやスポット、受付など、裏方で尽力くださった方々、グラントワスタッフの方、仮面を快く貸してくださったり、ポスターを貼らせてくださったり広告をだしてくださったり。その他にもご協力頂いたたくさんの方々に感謝の気持ちをこめて、
本当にありがとうございました。
そして何より、聴いてくださったお客様。本当にありがとうございました。これからも応援して頂き、時にはダメ出しも頂ければと思います。


IMAG0328.jpg IMAG0329.jpg IMAG0327.jpg IMAG0324.jpg IMAG0323.jpg NCM_0034 (800x600)
NCM_0036 (800x600) NCM_0037 (800x600)
陶山先生、お疲れ様でした、コンクールもよろしくお願いします。
名前は出なかったけど、副団長や会計、パートリーダーのみなさん、お疲れ様でした。
休団のみんなも含め、団員のみなさん、お疲れ様でした。さ!これからも張り切ってまいりましょう!!


次回予告、打ち上げ編!!
「暴露!!影の支配者、その名はユリ姉!!」

お楽しみに
もうご存知かもしれませんが、あたしがかかわるトロンボーンバートは、
ほとんどにグラビア撮影が義務付けられています
DSCF3241 (800x600) DSCF3240 (800x600)
DSCF3239 (800x600) DSCF3242 (800x600)
いつか発売されるかも知れないアルバムやライブDVD、はたまた写真集、ジャパンツアーやワールドツアーetc。
いつ何が起きてもいいように
NCM_0028 (800x600)

そして、集合時やバックステージTシャツ、打ち上げ衣装に至るまで、細かく指令が通達されます!!
現在4名、そして産休中1名、育休1名?の益田市民吹奏楽団トロンボーンパートも例外ではなく、あたしが言うまでもなく、団長でもある83(やっさん)が指令を出します市吹でなくとも、誰かしら「どうするの?」の声に反応し、指令が出ます
IMAG0310.jpg IMAG0311.jpg
IMAG0312.jpg

みんな旅行などに出掛けると、お土産にTシャツが定番化され、また、それをどんなデザインにするか選ぶのも楽しくて
ま、そのほとんどが83のお陰でして


「パートアンサンブルはバランスと共にトロンボーンが一番良かった」
との批評を頂きましたが、それは団内の事。
まだまだ未熟なのも事実、がんばりますっ!!m(_ _)m
「益田市民吹奏楽団 第27回定期演奏会」
6/23(日)
開場13:00  開演13:30
グラントワ 小ホール
入場料 一般500円、小中高生300円

2013市吹定演ポスター

昨年までは聴く側で、偉そうにいろいろ言ってきましたが、今度は当事者の一員です。
入団して8ヶ月、まだまだ新人ですが
しかし、あたしが入団する以前から、若い力が確実にこの楽団を成長させているのが解かります!!

「心を一つにして目的に向い」、「音と心のハーモニー」には、もう少し時間がかかりますが、
それでも前回とは違っています!!
今回、是非聴いていただき、来年の定演で、当楽団の成長ぶりを是非とも体感してください。

みなさまのお越しをお待ちしております!!
東日本大震災の被災地復興支援プロジェクト「A Song For Japan」を立ち上げた
インターナショナル・トロンボーン・アンサンブル(ITE)の日本ツアーが行われます!!
わたしたちが購入したTシャツを発送など手続きをしてくださったのが、このITEのメンバー品川 隆さんです。
About3.jpg

7/15(月)祝日

広島市安芸区民文化センター

開演 17:30 (開場 17:00)

チケット価格
※送料・手数料別

高校生以下(自由席):1,500円
学生(自由席):2,500円
一般(自由席):3,000円
“絆”(座席指定):3,500円 
A20Song20For20Japan20logo.jpg CA3A1626.jpg


ホームページはこちらをクリック↓
http://international-trombone-ensemble.com/

広島公演詳細、チケット購入ページに直で行くなら↓
http://international-trombone-ensemble.com/schedule/06hiroshima

あたしは娘2号と行きます。
いっしょに行く方いませんか?


そして、
翌日16日は、「オバタラ セグンド」が広島の楽器店TAOでLIVEをやって、

その次の日、7/17(水)7:30pmからは、益田市駅前 jazz&caffe マルフクで、
「中路英明&伊藤志宏デュオ」です!!
中路チラシ②
6/16日曜日、
益田高校吹奏楽部と合唱部の合同定期演奏会だった「Mass Tiva」は、
このたび、益田高校文化部総合公演となって開催されました!!

内容は以下の通りで、
大ホールホワイエでは、10:00~17:00、共同制作展示や各部の公演、作品展示、お茶席まで!!
大ホールは、14:00から
第1部 合唱ステージ 和太鼓に今福優、舞踏に林祐作

第2部 吹奏楽ステージ OB合同参加曲あり

第3部 マスティバシアター
    「STAND UP & FIGHT~冴えない今日も手のひらを鳴らせ~」
    これは、吹奏楽・合唱・美術・書道・写真・文芸・礼法・放送ほか全文化部のコラボ!!

fc2_2013-06-18_14-54-20-334.jpg fc2_2013-06-18_14-53-53-197.jpg
fc2_2013-06-18_14-53-41-461.jpg fc2_2013-06-18_14-53-28-023.jpg
fc2_2013-06-18_14-53-11-673.jpg fc2_2013-06-18_14-54-06-982.jpg

ホール開演前には、ウエルカムコンサートも!!
fc2_2013-06-18_14-54-42-924.jpg fc2_2013-06-18_14-55-06-343.jpg
fc2_2013-06-18_14-55-26-067.jpg fc2_2013-06-18_14-55-49-565.jpg
fc2_2013-06-18_14-56-05-000.jpg fc2_2013-06-18_14-56-24-618.jpg
サックスは良かったよ!!うんっ!!

発案者で、総合プロデューサーの山崎先生の命を受け、マスティバシアターでパーカッションでお手伝いさせて頂きました。昨年同様プログラムにクレジットしてくださって、恐縮でした
fc2_2013-06-18_14-56-38-266.jpg

年々縮小する、益高の部活動イベント。時代の流れとはいえ、私たち親は、直接子どもたち関る大人は、「違和感」を拭いきれないでいます。文武両道って。「創る」事のワクワクって。それでも、
「気持ちを一つにして創ってきたもの」を目の当たりにすると、感動させられます!!

実際、
「合唱や吹奏楽の演奏レベルが相当高いか、というと正直高くはない。
 しかし、鳥肌が立って本当に感動した!!」という声を数多く聴きました!!
fc2_2013-06-18_14-52-07-004.jpg
fc2_2013-06-18_14-52-23-530.jpg fc2_2013-06-18_14-52-35-859.jpg
fc2_2013-06-18_14-52-48-332.jpg

ここのところ何度も言ってますが、
我々「歳を食った幼稚な人」は、今こそ、謙虚に子どもたちから学ぶべきです。

また、部活単独でやるよりも、
ぶっちゃけると、「生徒を増やしたい」学校のメンツにも、継続することで効果がある、とあたしは憶測します。
これはマネージメントの当たり前ですが、今時、進学率(数字)だけ追っても成り立たない。東進ハイスクールがそうであるように「中身に魅力」がなければ。

今回の「感動した」のお客様の声に、大きく影響したのは「出音と照明」
それを担当した「(有)アパス」。
別に持ち上げるつもりはありませんが、この1年以上関ることのなかった(?)ココ。
それまでは、あって当たり前的に陥ってましたが、そうなると改めて事の重要性に気付きますね。
私たちは、演じる時も聴く時も、「耳」だけで楽しんではいない。と。



あたしが、このブログでずっと言っている、もはや信念ですけど、
「いつか、子どもたちが大人になって帰って来てくれるために!!」が、あたしの活動の目的です。

「子どもたちに観てもらいたい、子供たちを巻き込んでの活動がしたい。」は、ずっと言い続けています。

「子どもたちの中に眠っているものを引き出すお手伝い。」ができるなら、精一杯がんばります!!

場面によっては、「やってみせる」事も必要だった年もありました。

「ご活躍で」とイヤミを言う人も居ますが、そんなケツの穴の小さい事はおいといて


「世代を越えた縦のつながり、プライドという名の“見栄”を越えた横のつながり。これが地元発展には必要だ!!」
という価値観を、このMass Tivaに関る大人は共有しています!!

「100人の吹奏楽」は正にその現場。
「Bom?Toro」も「益田市民吹奏楽団」も「Swing Phoenix」も、「100人の吹奏楽」を底辺に、その上に乗っかる現場のうちの、一つでありたいです。
ここで暮らすときの場所のうちの、一つでありたいです。
(山崎先生は、あたしなんかより更に広く、大きなビジョンで視てらっしゃいますが。)

そしていつか、器が気付き「肩が組める」日が来れば、それはそれは素晴らしいモノが生まれることでしょう。

各文化部の部員のみなさん、ホント素敵でしたよ!!
先生方、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

スタッフやグラントワのみなさん、お疲れ様でした!!

最低年に一度、面と向かってお互い「大嫌いなんじゃ!!」と言い合えるこの機会を、無くしたくないでぇ~す。
ね?akiraさん

fc2_2013-06-18_14-56-53-392.jpg
娘1号のときもそうだったけど、毎年最後のこの光景をこうして遠くから見るのが、なんかイイですね。
『ABBEY ROAD』
というお店!!

一昨年、日本代表としてBeatle weekに渡英した「The Beatles」のトリビュートバンド
「Now Here」でPaul Machidaとして活躍している、友達の町田君のお店
『ABBEY ROAD』が、6/8でめでたく7周年を迎えたそうです!!

マニアにはたまらない店内に、所狭しと置かれたグランドピアノ!!
独学のピアノでビートルズ他、ビリージョエルなどの弾き語りが聴けます。

彼の目にかかったワインと奥様のフードが、とても心地よいハーモニーを奏でてくれます。

彼は、一時期、益田高校吹奏楽部でクラリネットを吹いてましたのよ

あたしは、いや、あたしらはいっつも閉店間際にお邪魔して、なかなか帰らないヤな客ですが、いつも快くしてくれて、

彼や奥様、メアリーちゃんはもちろん、彼の友人も、熱くてホントいい人ばかりで。

本当にありがとう。

これからもよろしく!

7周年おめでとう!!

リンクにもありますが、こちらが彼のブログです
http://blog.goo.ne.jp/perthblue11/e/5846bd5eb1c034622ee5ae62bf9fba14


20121218172015565.jpg
普通に店内を撮った画像が無い(この画像は、7周年とは関係有りません
益田市内から車で45分くらい。
山の中でそこは山口県萩市の弥富地区。
fc2_2013-06-09_18-16-20-231.jpg

会場の鈴野川小学校(廃校)体育館へ着くなり、鮎の塩焼きの香りがなんとも!!
fc2_2013-06-09_18-14-36-661.jpg
fc2_2013-06-09_18-14-58-984.jpg
テーブル(机)には、すでに枝豆が盛り状態!!

トトロと同じな田舎風景の中にある、どちらかというと狭い会場には、
時間が経つごとにドンドン人が増えてきて、
もう、老若男女でいっぱい!!
fc2_2013-06-09_18-15-15-506.jpg
飲み物以外は無料で食べ放題!!

ま、とにかく演奏が終わるまではガマンっ!!

「もう自由に好きなようにやってください」
「2ステージやってくだいよ!!」
のお言葉に苦笑しつつも、6:30pm過ぎくらいから、演奏スタート!!
「ビールが!鮎が! あたしを待っている!!」
スナップショット 1 (2013-06-09 18-18) スナップショット 2 (2013-06-09 18-18)
スナップショット 3 (2013-06-09 18-18) スナップショット 4 (2013-06-09 18-19)
スナップショット 5 (2013-06-09 18-19)

ラストは当然「練り歩き!!」です!!
スナップショット 6 (2013-06-09 18-24)

スナップショット 7 (2013-06-09 18-26)

あたしは、シルバーソニック史明くんに拾ってもらっての会場入りなので
飲み食い目的!!娘2号は、父ちゃん達の演奏より友達優先で・・・。


鮎の塩焼き、おそば、焼き鳥に豚バラ串、お焼きみたいな藤山まんじゅうや、ポップコーンに、あと何だっけ?
全て地元の方!!

さすがに無料で食べ放題となると、ゲットするのに一苦労
会社の従業員がこの地区で、会場にいまして、焼き鳥なんぞ焼いておりましたから、
そこはホラ、圧力というかルール違反というか出演者の特権というか
串を8本ゲット!!並んでた人ごめんなさい

「ニーノバンド」さんを盛り上げつつ、帰ることに。
「ホタルはどこで見れるんだろうねぇ」なんて言いながら車に乗り込み、小さな橋があるところで
そりゃあ叫びましたよ。「スッゲーーーッ!! なにコレっ!! ちょーーキレイ!!」

車で数分から、十数分以内に「ほたるの里」とか呼ばれる所はいくつかあるし、見たこともありますけど、
まぁ、こんなにたくさんのホタルを見たのにはクリビツテンギョー!!

必死に携帯でISOなんか変えたりしてシャッターを切りまくりましたが、結果は惨敗

いや、本当にキレイでしたよ!!

みなさんも是非一度は来られた方が良いです!!

品川様、いろいろとありがとうございました!!また、よろしくお願いしますm(_ _)m
今度の土曜、6/8は、萩市の須佐弥富地区の鈴野川小学校で毎年おこなわれている、「ほたる祭り」で
Bom?Toroが演奏します!!

昨年夏のビアガーデンでのBom?Toro演奏(その模様はココをクリック)
を見てくださったお客様が、私たちを呼んでくださいました。なんとありがたいことでしょうっ!!

鮎の塩焼きや手打ちそばなどなど、地元の美味がうるまわれるらしく、食べ放題という噂も
萩駅や須佐駅からはシャトルバスも出てるそうです!!
ほたるまつり

昨年は「ビエントス」が出たようですね


トロンボーンの面白さをたっぷり味わって頂けるよう、一生懸命演奏します!!
ちょっと遠出(遠出って程でもないか)のほたる祭りはいかがでしょ?
「中路英明&伊藤志宏デュオ」
●7/17(水)7:00pmオープン、7:30pmスタート
●Jazz & Kitchen cafe Marufuku  
  島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
●チケット 2,000円  フード、ドリンクは要オーダー
中路チラシ②

遂に!! 遂に来てくれます!!

「帝王」ことトロンボーン奏者「中路英明さん」とスーパーピアニストの「伊藤志宏(しこう)さん」のデュオが
生で聴けますっ!!
お2人は、このデュオのほか、あの「オバタ・ラセグンド」でも一緒に活動されてます。


はなはだ簡単ではございますが、フライヤー原稿をやっと作ったので、
取り急ぎ告知します!!
あとはフライヤー印刷と拡大してポスターにして、
それからチケット印刷と裁断を夜な夜なやりますので、
チケット販売は、今しばらくお待ちください

席に限りがありますので、今のうちにチケット予約をされてもOKです!!
ご予約は、
Marufuku 0856-22-0571または、あたし、
はたまたBom?ToroかSwing Phoenixの
メンバーまで、「お名前」と「連絡先」と「枚数」を願いします。

お2人の詳しい、ご紹介などなどは、またお知らせします。

とにかく!
こんな破格で、こんな素晴らしいデュオが、こんな田舎で聴けるんですっ!!

コンクール前とはいえ、子どもたちのも是非聴いて、体感してもらいたいですっ!!

中路さん、伊藤さん、こんなフライヤーでごめんなさい

宜しくお願いします!!


ごめんなさい!今日はもう風呂入って寝ますっm(_ _)m