不良オヤジがなにを言う

DSCF3029 (800x600)
こいつも

こいつも、こいつも、
じぇんべ
お疲れ様でした、ありがとな。
末永くよろしく。



みなさま、

この一年も、いろいろごめんなさい。

そして、本当にありがとうございました。



久々に三が日は休ませていただきます。(もちろんお店は営業しております。)


2013年も、どうぞよろしくお願いします。
あたしん家のすぐそこにある、毎日通る「高角橋」

美しい橋です。
2011_19.jpg (「山本浩章のブログ」から無断転写)

1942年にできたそうで。

なんでも、公益社団法人土木学会の平成23年度土木学会選奨土木遺産に登録されたそうで、
改修工事中なんですが、夜間は電飾が!!粋なはからいですね
DSCF3024 (800x600)


DSCF3025 (800x600)


DSCF3026 (800x600)
6:51頃
お店にて
CA3A0132_20121228011016.jpg

この地球に生まれて、絶対平等に与えられた二つの事の

その内の一つ

時間の流れ


人類が作った基準に照らし

1日は全てに対して24時間。

せいぜいうるう年で調整するのがせきのやま。
お休み。
外出したのは、昼間にコンビニへ1回と夜のBom?Toro練習のみ、
ひたすら横になって、とりたまったテレビ番組を見てました

今年のBom?Toro吹き収め。

っていうか、昨夜は中高生と合同アンサンブルの練習をしましたが

メンバーの巴ちゃんがwillie’sのアクエリアスsoloを買って、これでBom?Toro全員、
そして市民吹奏楽団tbパート全員がwillie’sユーザーとなりました

娘さんが帰省されて家族団欒のため、練習欠席した大谷ちゃん。
こんな可愛い画像を送ってきたのに(やっさん!チャーハンはないでしょ
GRL_0001.jpgきっとお子さんと奥様の愛情ケーキ

「来ないとwillie’sマウスピースが全員揃わないから、撮影会ができない。」という、Bom?Toroらしい人権蹂躙なメールのせいで、結局来るハメになって・・・

そして練習終えて「撮影会」
CA3A0124_20121226162547.jpg CA3A0125_20121226162547.jpg
[広告] VPS
 おいおい一番本気じゃん!!

CA3A0127_20121226162548.jpg CA3A0128_20121226162548.jpg
CA3A0130_20121226162549.jpg

さて、今日は娘1号が帰省、息子も帰ってきまぁす。これで娘2号は、超ハイテンションな日々が続きます
クリスマスイブの朝はこんな感じで
CA3A0119_20121226162813.jpg CA3A0120_20121226162813.jpg

娘2号の通っているピアノの先生のとこの「おさらい会」
CA3A0121_20121226162814.jpg

幼いお子様からおば様まで、幅広い生徒さんが習っています
DSCF3006 (640x480) DSCF3007 (640x480)
「発表会」というよりは「おさらい会」です
あたしの娘を含め、とちらないで演奏したのは一人だったかしら
止まる、やり直すは当たり前!みたいな
おば様方は緊張してて、そりゃあもう大変何度も何度も同じトコをやって、やっと越えられたぁみたいな感じで、聴いてるこっちが「よいしょ~」「それ~」「もう1回ぃ~」と熱くなる感じ3分の曲が8分くらいに
DSCF3008 (640x480)
ここはそういうお教室です
演奏技術のレベルは、ハッキリ言って低いです
でも聴いててなんだか面白いんです
やる気が有るんだか無いんだかみたいな子。一生懸命、指を叩いて弾いてるボクちゃん。きっと変な汗ダクダクであろうおば様。つまづきながらも気負いも焦りもなく弾いている子たち。
ピアノに対して、音楽に対して、ほとばしる情熱を感じません。
でも、全く不快ではなく、なんだか面白いんです

原始、音楽はそうだった。   のだと思います

はじめは誰もがそうだった。  はずなんです。

それを踏まえ、お客様が喜んでくれる演奏ができるように、「俺もガンバロ」と、思いました

さすがトロンボーンを吹く我が娘。
大きく弾きたいと、それまで閉じてあった大屋根(天屋根)をフルオープンにして存分に弾いてました
DSCF3014 (640x480) DSCF3015 (640x480)
恒例のクリスマスケーキを頂いて帰りました。
ここ数年、我が家のクリスマスケーキは、ここで頂いたケーキとなっております


そして夜はSwing Phoenixの練習
団長さんが「24はやるよ!」と言えば、コンマスのあたしだって行きますよ

んで・・・。
CA3A0123_20121226162814.jpg 
「クリスマスイブなんかに練習したって来るもんかぃ!」 と、笑いましょうか?
                                   でも、面白かったぁ
全国的にも極寒だったこの日、
恒例の須佐大橋コミュニティーセンターでのseminoクリスマス ミニコンサートをやらせて頂きました(^o^)/
CA3A0118_20121226162812.jpg
今回は「寒かった!!」で、ございます。
結構な広さのログハウスに薪ストーブ一台、臨時に石油ストーブ一台。
特別寒いこの日に、いつも通りスタート1時間前に到着しましたが、そこから会場セッティングが始まりまして、
室内が暖かくなろーはずもなくスタートでした。  ね、お客様は厚いコートなどを脱がないままでしょ(^^;)

電子ピアノとピッチが半音くらい低いし、身体は冷え冷えだし
息が水滴となって管内にたまるから、こまめに水を抜きますがもう悲惨
事前に「準備があるので1時間前に入りますから、部屋を温めておいてください。」と、お願いをしておくべきでした

ストーブで必死に温めます
CA3A0117_20121226162812.jpg

「A Song For Japan」などをご披露
[広告] VPS

2小節の休みが「こわいよぉ~」と思ったのは初めて!
息入れたら管内に水滴たまるし、入れなかったら秒殺で楽器が冷たくなるし
(Swing Phoenixが昔、元旦に山の頂上で演奏したなんてスゴ過ぎっ!!

前回までは、このサンタ衣裳を着ると、かなり汗かいてましたが、体調不良もあってかマツタク暖まりません
スナップショット 1 (2012-12-26 17-17) スナップショット 2 (2012-12-26 17-22)
[広告] VPS



スナップショット 3 (2012-12-26 17-23) 

ラストは、お客様総立ちで!!スナップショット 5 (2012-12-26 17-24)

寒さにはやられたものの、それもまた面白かったって事で
主催者のみなさま、お客様、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m楽しく演奏させていただきました
良いお年をお迎えください。また来まぁ~す
12/23(日)19:30~・・・<semino>(フルート&トロンボーン&ピアノ)
須佐「NPO法人チャリティー seminoコンサート」
・須佐大橋コミュニティー広場 萩市大字須佐3195番地1
・無料
ミニコンサートと言いながら、1時間以上ガッツリやります
CA3A1316.jpg CA3A1313.jpg CA3A1323.jpg CA3A1319.jpg
こちらは毎年呼んで頂いてます昨年は、あたしの都合がつかずできませんでしたけど
ログハウスでの演奏はとてもアットホームで楽しいですよ
ラストはオールスタンディングで盛り上がります!!

クリスマスイブイブに、みなさまのお越しをおまちしてまぁ~す
一昨年の模様はコチラ↓をクリック
http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-737.html
先日はBom?Toroの忘年会でした
2012年は、六人とメンバーも増え、より多面的な事にチャレンジできる体制が整った年になりました


新人の二人は、Bom?Toroの鉄の掟の理解と厳しい研修も終わり(そんなもん無いか)今年一年メンバーには、大きな病も怪我もなく、無事に全員で忘年会を迎えることができました
まだまだ、お世辞にも上手と言えるレベルの演奏ではないかもしれませんが、
あたしはやっぱり欲張りで、バランス好きなので、
音圧の無差別攻撃演奏から、思わず目を閉じて、おっさん達の「腹」を見たくないと思うほどの、繊細で美しい演奏まで。
を、これからも目指して頑張りますm(_ _)m
2012121817200787.jpg
それによって、トロンボーン人口を増やし、穂乃美ちゃんの様に子どもだった人が入れる場所の一つになればと思います。
子どもたちの憧れでいられるようなBom?Toroを目指します!!
「トロンボーンのイカレタ人たち」が、もっと増殖するように

20121218172011272.jpg
メンバーは、左から
ふみあき、穂乃美ちゃん、あたし、大谷ちゃん、やっさん、巴。
実はこの6人になってから、今まで無かった「派閥抗争」が勃発しました
ふみあき、巴、穂乃美のヤングチーム(ヤングって)と、やっさん、大谷ちゃん、あたしのメタボチームとの血で血を洗う大抗争が勃発したのです
有り余る若さと力で、彼らはあたしたちオッサンを、罵倒し、ムチを打ち、縛り上げ、ロウソクを垂らし・・・ってオーーイッ!!
ま、そんなこんなで(どんな?)楽しく真剣にやっております


二次会は定番、町田夫妻の待つ(待ってねーし!)「Abbey Road」へ!!

そしたらナント、「Now Here」も忘年会をしてた、ってことでNow Here&Bom?Toro合同忘年会(勝手に銘名)となりました
20121218172015565.jpg すでに撃沈なふみあき!!

Paul Machida君が誘ってくれたお陰で、Bom?Toroはホーンセクションとしてだけではなく、「最も人の声に近い音」といわれるこの楽器の特性である音色で、バックコーラス的な可能性にもトライすることができました。今、「OH! Happy Day!!」を練習しています。近いうちにお披露目できるかと思います
メンバーの皆さんごめんなさい20121218172019494.jpg
John Sawaeさんは元自衛官、テーブルのトイ面に座っていたあたし達。
銃器の話に花が咲く咲くっ!!やっさん以外のまわりはポカ~ン
んで、堂々の撃沈ふみあきだったりしたのでした、ごめんなさい


solo、二重奏から六重奏、そして更に・・・。
出来ない事を出来ないままにしないのがウチのメンバーの良い所!!(当たり前か
練習努力無しには、より「楽しい」も得られない事を熟知しているメンバー。
その想いは、きっとお客様の心に響く演奏となる日が来るでしょう!!
「お客様の楽しいが私たちの楽しい」をモットーに、先ずは10年!!を目指して頑張ります!!
どうか皆様、来年も多くのダメ出しをお願いいたしますm(_ _)m

Bom?Toro since 2004
青木 穂乃美:柔和なお顔な激辛ツッコミ
大谷 浩章 :見た目も仕事も野生的。実は繊細な熊オヤジ
社河内 史明:「俺を覚えて!」と息巻くピントハズレな胆ったま野郎
田中 泰  :娘命!!な、悩める団長。やっさんことやっさん!!
室常 巴  :褒めると泣いちゃう、イジケ&頑張り屋!!入籍おめでと!!
あたし   :○○で、○○な。素敵なおじさま(○に、お好きな言葉をお入れください

12/19、やっさん!誕生日おめでとーーーーーっ!!この日に生まれてありがと!!
Swing Phoenix忘年会
忘年会とか新年会とか、こういう習慣はホント、日本に生まれて良かったぁ~。と思いません?!
CA3A0108_20121214111520.jpg
うちのバンドのギタリスト野上君がオーナーシェフのお店「ひきのや」で、忘年会!!
ピンクのタオルを頭に巻いてる人物が彼です
CA3A0104_20121214111553.jpg
かにーーーーーっ!!CA3A0106_20121214111601.jpg

CA3A0105_20121214111556.jpg しし鍋ぇーーーーーーっ!!

ふわふわハンバーグは3段重ねぇーーーっ!!CA3A0107_20121214111603.jpg

19:30くらいから始まって、23:00は回ってたんでしょうか、
語る、しゃべる、熱弁する!!  そしてしゃべって語って熱弁する!!
とめどもない、おバカな話を無駄に熱弁したりして(って、あたしなんだけど

一人ひとりが「想い」を順番に話したりもちろんあたしが一番長くウザく話しましたけど、何か

毎回言ってることではありますが、60代から20代までの人が居るバンドは、そう多くないわけで。
やっぱり先輩方がいてこそのバンド、しかし先輩方からしてみれば、若い人が入らないと続けられないバンド。
いまだに楽譜がちゃんと読めなくて、置いてきぼり感を持ってる彼や、ピアノの先生もしてるから音楽的には、きっとイライライライラ「ざけんなーっ!!」って言いたいだろう彼女とか。
みんなそれぞれ、思いがあるんだけど「練習に行く」ことが、先ずありき。になってるんでしょうね。

「まぁ、イイか」と、練習に来ない。そんな人がいないバンドになってきたようです。
ま、あたし個人的には「まぁ、イイか」と、練習に来ない人は嫌いですけど。(そう思わせる現状も改善しなくてはいけませんが)

「以前は酷かったぁ」と、先輩方。

みなさまは、よく解かってらっしゃると思いますが、「その演奏じゃぁダメでしょ!!」が、あたしたちにも問題点としてあるわけで、
まぁ今更と言われても仕方ないのですが、外部の人の意見を聞き、受け入れる。自分達の演奏を全員に渡して聴きましょう。
本番後の練習はそれを聴く会にする。など、具体的な案も出され決定しました。
メンバーが「聴きたくない」って思うって事は、お客様もそう思ってる。って事。それは良くないんじゃないですか?!  なんて話には、あたしも感動! 

年齢幅が広い人の集まりって、大抵は言いたいことを言わない。ことが多いのに、みんなよく言うようになりましたね。
「お酒が入っているからだ」って?それでもいいじゃないですか10年くらい前は、あえて触れない空気だったり。「発言してください。」って言っても誰も言わず、小さいグループが出来て、そこでそんな話で盛り上がって、結局何も改善前進しない。なんて頃もあったわけで、今のこの良き状態は「継続の賜物」だと思いますよ

二次会はアビーロード先輩の中でベースの先輩がそこに来てくれたのは嬉しかった。きっと何か思うところがあったのじゃないかとしかし酔いと睡魔で途中撃沈でしたけど面白い人です


そして、3次会は愛しのドラム「きみおちゃん」と二人
CA3A0110_20121214111522.jpg CA3A0111_20121214111523.jpg
午前2時半くらいのカツ丼ですブタちゃんどんぶりがカワイイ

「後ろから見てると、みなさん一人ひとりがよぉ~くわかるんですよ」と、メンバーに言ったきみおちゃん
「高校のとき、いつかこのSwing Phoenixに入りたい!!と思ってて、入れたときは、そりゃあ嬉しかったですよ」と語ってくれたきみおちゃん。
今、一番積極的なのはこの人かも。たくさん話を聴くことができたぁ

「子どもたちやお客様が憧れる演奏ができるように」
「バンド同士の横のつながりを創って、更に子どもやお客様に楽しんで頂ける様に」
この、あたしのビジョンであり信念を、確認できた夜でした。
CA3A0109_20121214111521.jpg
何度も何度も「益田市民吹奏楽団」の名が、みんなの会話の中に出てました。
「そりゃあ応援するい~ね。市吹の練習優先でウチらの本番を動かしてもエエ。でも、ウチらの練習にもちゃんと出にゃあイケンで。」
泣けるくらいありがたかった・・・。
お互いに応援できる事は、できるんですよ。そしてお互いが素晴らしい「演」と「奏」を目指しましょ

先日、吹奏楽団の練習終わりに
「23日に本番があって練習に出れません。練習をサボるわけにはいかないので、みなさんはどうぞ練習に出てくださぁい」
と言った、

あたしがね。

後日、「都合が悪く、練習に出れません」でいいんじゃないか?!
と、叱られた。 


まったくその通りだ。


先方からの企画なので、日にちの変更はできない。
そして、あたしは本番を優先にする。当たり前だ。

が、理由は楽団にとってはどうでもイイ事。
練習に一人欠けてしまう。という事に変わりはない。
不快なだけだ。

あたしは、「こんな活動もやってますよぉ~」と言いたかっただけであって、それを聞かされる方の気持ちを全くもって慮ってなかった。
何自慢?

年明けには、半世紀生きたことになろうかという人間の言動とは思えない程、お子ちゃまだ。



最近、何人かの年下に叱られる事が多い気がする。
お陰で気付くことができて、ホント良かった。   助かった。
今日は、仕事終えて高校へ直行。(練習の終えて、次はSwing Phoenixの練習へ直行
来年2/10のアンサンブルコンサートへ向けて、トロンボーンアンサンブル「中トロ・高トロ・Bom?Toro」の初顔合わせの初練習でした(^o^)/
中学生2名、高校生5名にBom?Toro6名の計13名!!(学生の女子率バカ高っ!!)

今年は9人で「A Song For Japan(日本に捧げる歌)を演奏しました。
こちらをごらんください。動画もあります(^o^)⇒http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-943.html
DSCF1716.jpg DSCF1717.jpg DSCF1718.jpg



この度は、同じ曲ですが、3cell。つまり4管編成×3グループの12人の楽譜でチャレンジします!!

訳あって、まだ不確定要素があって、この13人でいけないかもしれませんが、とりあえずスタートしました!!
経験や力量は様々ですが、せっかくの益田での音楽。
縦横のつながりでできる演奏機会は貴重です。楽しくも真剣に取り組んでいます(^o^)


子どもたちが、楽しんで、感動して、憧れて。   そんな場面を創りたい。

いつか社会人になって帰ったとき、その場所はそこにあって。   そんな演奏できる場所を保っていたい。

それがあたしの想いです。
あたしが関わる演奏チームや団体はすべて、その姿勢であたしは臨んでいます。

だから、あたしゃもっと上手くなりたぁ~い
前夜のスタッフとのがんばろー会から帰って、寝ること3時間、
朝5時半に起きて仕事へ。
月初は常に忙しいのだけど、この1週間はタイヤ交換ラッシュが重なって肉体的忙しさも加わって・・・
「きっと今日はヒマだな」と思っていたのが甘かった。
なのでこの日は、昼から超キツかったぁーっ

午前中は冷たいながらも快晴で、
夕方に向かって雲が厚くなり、雨が・・・。そしてみぞれに。山は雪になってましたぁ。

天文台に到着した17:30頃は、すでに夜状態
素敵なキャンドルが、私たちをお迎えしてくれました
CA3A0093_20121209142141.jpg CA3A0092_20121209142146.jpg CA3A0096_20121209142148.jpg

リハも終わってCA3A0095_20121209142151.jpg

「みこさんず」からスタート!!
柳井 勇の篠笛でのアメイジンググレイス!!和楽器のアメイジンググレイスもすっごくイイです!!
スナップショット 1 (2012-12-09 13-23)
いろんな鍵盤楽器が入って趣向を凝らした楽しい演奏がテンコ盛りです!!
スナップショット 1 (2012-12-09 13-26) スナップショット 1 (2012-12-09 13-27) スナップショット 2 (2012-12-09 13-24)

楽しいプログラムはあっという間に過ぎて、星のお話のあとは
あたしたち「semino」の出番。

あたし個人的な勝手な想いとして、このコンサートに出させてもらえるのは、ある種ステイタス的な思いがあって、とても光栄に感じています。

そして、疲労のためか年齢のせいか、ろれつが回らず言葉にできず、さぶく長ぁ~いMCのあたし・・・
そしたら!曲前に、
みぃ~んなが思っていた心の叫びをスパッっ!とスッキリッ!と、のたまって拍手大喝采をあびた子が!![emoji:i-237]
それがコチラっ!!↓

コラコラ、そこの君!  あなたもあんたも!「その通りっ!!」「よく言った!!」って拍手してんじゃないわよ

聞こえました?!
あたしの目の前の子、「はやくしてくれるかなぁ!」って。
素直に謝らないあたしもあたしだし!!

誰もが認める、本日のMVPでしたっ!!

ラストは「みこさんず」と「semino」合同でモリモリの盛り上がり演奏!!


そして手作りおでんのプチ打ち上げ!!
CA3A0101_20121209142302.jpg
これを食べるのがまた楽しみで!!イー坊奥様の差し入れケーキが、また美味しかった!!
CA3A0102_20121209142303.jpg CA3A0103_20121209142304.jpg


あたしは、このアットホームながらも緊張するこのコンサートが大好きなんです!!
CA3A0100_20121209152216.jpg


天文台のスタッフの方々、「みこさんず」のお兄ちゃん(みっちゃんの実兄)、藤井さん、イー坊(柳井 勇)、そしてみっちゃん!!お疲れ様でした!!今年も呼んで頂いて、本当にありがとうございました!!

そして雪がちらつく中、足を運んでくださった、たっくさんのお客様、今後とも「みこさんず」「semino」を宜しくお願いします、ありがとうございました!!
お気持ちはわかりますが、16日の投票用紙に「みこさんず」とか「semino」は書かないでくださいねって違うか  良いお年を!!

「semino」は23日須佐大橋コミュニティー広場だね。がんばろー!!
ふみあき君、昨夜はありがと!!マネージャーまたよろしく
いやいやいやいや、忙っし!!


さて、
今日の予報で、12/8(土)は暴風雪ですが(^^;)
chiristmas.jpgこのロゴはあたし作よん

日原天文台では、天文講演会に続いて、地元の超実力派バンド、あの柳井勇君も居る「みこさんず」と
あたしたち「semino」のクリスマスコンサートです

にちはら天文台のHPはコチラ↓
http://www.sun-net.jp/~polaris/top.htm
「みこさんず」との、とっても楽しいコラボ演奏もあります

19:30開演、入場無料でぇ~す

みなさまのお越しをお待ちしてます
平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきまして、ビックリしました!!
雨も降って足元も悪い中、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
CA3A0084_20121206011000.jpg

今回は、第1部にマンボ中心のラテンな曲を集めるという、新たなチャレンジをしたSwing Phoenixでした!!
個人的にはラテン大好き!!ただ、パーカッションのいない当楽団。アゴゴの音もしないラテンです

なので、あたしはコンガ&ボンゴで!!  イヒヒ、嬉し
二昔前のデジカメなので、演奏の酷さも(あたしtbは特に酷い)マンマ記録されております
もっと皆さん楽しげに演奏しなくてわ相変わらず前半はカチンコチンで


当楽団最年少のちづるちゃん!初めてのジャズバンドで初ドsolo!!見事な吹きっぷりです!!
回を重ねれば、落ち着きも艶も出て、もっと良くなります!!たのしみぃ~
(ラッパがんばれぇ~


という事で、あたしゃすっかり楽しんでしまいましたキメの振りもすっかりブッ飛んで間違えるほどにメンバーのみなさんごめんなさい


いやぁ、恥ずかしい演奏をしたくなけりゃ練習しよぅっと。
酒に飲まれるなら、飲んで演奏するな!!ですよ(あたしゃ先日のオーボエとのユニットで猛省しましたから


汽車の時間までのつぶしに来店された方々、楽しんで頂いて、とっても光栄でした!!
来れるときはできるだけ来て下さるおなじみのお客様も、初めて聴いて頂いたお客様も、もっともっと精進しますので、今はこれでご勘弁いただいて、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m本当にありがとうございました!!
CA3A0085_20121206011002.jpg
marufukuマスター&スタッフさん、ありがとうございました!!

メンバーのみなさん、お疲れ様でした!!もっともっと楽しみたいなら、もっともっと練習しましょう

(村上先輩、撮影させてごめんなさい。でも助かりました、どうしようかと思ってたので


何日か前の朝焼け
CA3A0083_20121206011106.jpg
いやぁ、今日もクタクタでございますが、にぎやかな商売ができまして、ご来店頂いたお客様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

平日、しかも月曜でゴメンなさいですが(^^;)
本年最後のSwing Phoenix LIVE!!です。
第1部はラテン!!(あたしは全く吹きませんが
第2部はswing&jazz!!
皆様の無理やりなご来場をお待ちしてます!!


12/3(月)pm8:30スタート・・・<Swing Phoenix>(ビッグバンド)
「Swing Phoenix in Marufuku」
・Jazz & Kitchen cafe Marufuku  島根県益田市駅前町25-34  0856-22-0571
・チケット無し、チャージ無し 飲んで食ってください
無題12

<セットリスト>
「Georgia On My Mind」 (当バンドのオープニングの定番!!)
第1部はラテン特集?! いや、マンボ特集かな?!
「エルマンボ」 (sax( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ)
「ベサメムーチョ」(「私にたくさんキスをして」・・・おぉ、なんぼでもしちゃるで
「ある恋の物語」(トランペットsoloの定番!!
「闘牛士のマンボ」(新人アルトサックスの子のsoloに注目っ!!
「キャラヴァン」(還暦オーバーのトロンボーンのおじさまに注目っ!!

第2部は、jazz&swingを
「Orange Sherbet」
「You and The Night and The Music」(艷やかに妖しく)
「Lonly Street」 (sax solo!団長さんが頑張りますっ!!)
「I saw mommy kissing Santa claus」(せっかくですから
「Bonehead」 (自慢のトロンボーンパートをフィーチャー!!前回できなかったので
「毎度おなじみ、強制的アンコール

年末ドタバタと忙しくなる前に、「ビッグバンドサウンドで元気注入ぅ~!!」は、いかがでしょう
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m