不良オヤジがなにを言う

ご本人から許可を頂いたので掲載します。

7/24発売された東京都交響楽団主席トロンボーンの小田桐寛之さんの4枚目のソロアルバムが発売されました!!
このアルバムは、小田桐さんのお父様のメモリアル的なものになったとのことで、かなり想い入れがあるのだそうです。
今、あたしが取りまとめてるのですが、サインをして送ってくださる事になってます。
「買いたい!」という方がいらっしゃいましたら、あたしに直接連絡頂くか、下記のアドレスまでメールをくださいましたら手配します。
bomtoroyotsuko@yahoo.co.jp

んが、あたくし益田市在住ですので、CDを手渡しできる方に限りますのであしからず。発送等はいたしませぬ。
メールにお名前、お電話番号を付け加えておいてくださいまし(住所、性別、好みのタイプ、スリーサイズや何カップ等は必要ないです)。
メールを頂いた方の確認をするためですので、頂いた個人情報はその目的以外に使いません。

ラード様、確かに承りましたから

ちなみに小田桐さんのHPはこちらです
http://www5c.biglobe.ne.jp/~odgr-ttq/
スポンサーサイト
7/21「semino」から始まった、個人的サマーツアー2010

8/6(金) pm6:30~  「納涼祭 in ダイワボウ」 (Swing Phenix)
       久々に歌謡曲・演歌もやっちゃいます。生バンドバックにあなたも歌ってみます?皆様のお越しをお待ちしてます。

8/14(土)pm5:10くらい「納涼お盆祭り in 真砂中学校」 (Bom?Toro)
       やっさん調達の夏衣装で60分フルサービス!! ビール片手に楽しんでください!!

8/20(金)pm1:30 「恩師 岡本先生のために」(semino)
       小学校吹奏楽部時代の厳しかった恩師 やっと先生の前で演奏できます。いつもの様に心を込めて。

8/28(土)岩国「Blues nightin TIME」(The All Your Love Blues Band)
       新曲を引っさげて参ります! っていうか、あたし初TIMEでして



CA3A0840.jpg
美味しそうな積乱雲でしょ

     約30分後、更に美味しく成長してCA3A0841.jpg

19:00くらいかなぁ、右下のピンクが美味しそう
CA3A0842.jpg  さらにピンクがイイ感じCA3A0843.jpg

19:30くらいかとCA3A0844.jpg

           そんでCA3A0846.jpg



愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏しますっ!!
お時間のある方は、是非お越し下さい。お待ちしております
美都総合支所が会場で、そのエントランスで演奏する「semino」です
CA3A0828.jpg   CA3A0831.jpg 熱帯夜に照明の熱も加わって、更に熱い演奏となりました

CA3A0827.jpg 阿知波先生   CA3A0826.jpg 稲垣先生  100721_2029~02 イ・ビョンホン


CA3A0822.jpg  CA3A0833.jpg

CA3A0836.jpg オカリナの響きが、なんとも涼しげで助かりました

あたしのマルチエフェクターが内臓電池切れで使えず、残念な出音になってしまいました。屋外ではリバーブが、よりお客様を心地良くするので必需品なのですが、事前点検してないあたしのミスです、情けない

昼間の仕事と夜の演奏、せっかく脂肪を軽くするチャンスだったのに、ビールでそれもパーにしていまいました

とても暑かったですけど、ありがたいスタッフの方々としっかり手拍子して喜んでくださるお客様と、演奏者仲間のお陰で、無事終えることができました。時間もかなり押していましたが、お祭りってことでアリでしょう

愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏しました、ありがとうございました今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いやいや暑いですねぇ。
7/19のお店のコンクリートは50℃を越えましたよん
CA3A0814.jpg



夜は夜で、熱い演奏を聴きに行きました。

ネタにするからとおまめさんとカヨさんにサインを無理矢理書いていただきました(汗)
CA3A0820.jpg

先ずは、「ゆっきーclub+田村さん(a.sax)」
心地よいボサノババンドです CA3A0818.jpg

そして、「熱狂楽団TAPASCON2010+田村さん(a.sax)」
CA3A0821.jpg
熱帯JAZZ楽団の楽曲がメインのバンドです。ノリノリでした。面白かったのはパーカス太郎ちゃん!ほとんどバンドの方を向いてて、コンサートマスターのようでした

どの写真もわかり辛いですな
やっぱりあたし写真はヘタクソです

演奏バンドのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。


今日も暑かったですな。塩分ちゃんと摂取しましょう。

明日も朝早く仕事して、美都町は都茂の祇園祭で演奏させて頂きます。seminoはpm7:30くらいからの演奏です!シュークリームはpm8:20からです!お楽しみに!!
夜店もたんと出るみたいです。いらっしゃいませ
先日出張の時寄った、江津グリーンモールのトイレで!!
どゆことよっ?!
CA3A0813.jpg 
益田高校吹奏楽部OB会のホームページです。
来年は100周年記念です。
演奏会は名だたる一流のかたがたも出演して頂けるようです。
OBOGの方々、是非一緒に乗っかりましょう!!
CA3A0809001.jpg

美都町の「都茂祇園夜市」で演奏させて頂きます。
pm7:20~「semino」(フルート&トロンボーン&ピアノ)
演奏予定曲は、
・「見上げてごらん夜の星を」(fl&tb&pf)坂本 九さんの名曲です。
・「星に願いを」(fl&tb&pf)あたくしはチェロの楽譜に挑戦です、約3オクターブ使います
・「ミッキーマウスマーチ」」(fl&tb&pf)フルートとトロンボーンとピアノ、どんなになるでしょう。
・「Over the Rainbow」(tb&pf)アドリブとロングノートをお楽しみに。
・「瑠璃色の地球」(fl&pf)松田聖子さんの曲、素敵です。
・「夏の曲集」(オカリナ&pf)癒されます。
・「オープンアームズ」(fl&tb&pf)tbはリップスラーがそそります。
・「アメイジング グレース」」(fl&tb&pf)semino定番の曲、聴かせます!
・「幸せなら手をたたこう」」(fl&tb&pf)聴いて頂く方々の行動が重大です!

私共のあとは、NO.1の動員力を誇る保育士バンド「シュークリーム」です!!
歌って踊って楽しみましょっ!!
CA3A0810.jpg綾子先輩、やっくん先輩、めぐぅ先輩たちがいらっしゃる、頭の上がらないバンドです(^o^)/(sakoちゃんは踊るのかな?)是非、最後までお楽しみ下さい!!

もちろんチケットなどはありません!
皆様のお越しをお待ちしております!!


えぇ~~引き続きましてぇ~CMでございますぅ。
皆様ぁ~、Bom?Toro(ボントロ)は、いかがでしょう?
CA3A0499.jpg

電気など一切使わないエコなトロンボーンチームですぅ。
DSCF0147_20100712200523.jpg
聴いて楽しい、見て楽しいトロンボーンの演奏です!!
どうぞご贔屓に、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
湿度の高い夜は、たぶんどこでも同じかと

こんな中で仕事してまする
[広告] VPS


解りづらいでしょうけど、虫だらけです
圧倒的な数の羽アリです。接客していると、こいつが耳や鼻や口に!!
お客様には窓を閉めることをお願いしてます。
けっこうな数のカナブンなどもいて、足に感じる「グシャッ!」っという感覚はたまりませぬ

このくらいは例年通りなのですが・・・。

今年はこいつがヤッタラ多い!!
CA3A0807001.jpg


4月くらいからすでに多く発生していました。

臭いがあるから、こいつはたまらん!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか

前回「眼球に傷」のあと、満を持して今回封切られた続編、「炎症--やっかいだね--ターミネーターⅡ」

症状は前回の傷と同じだったため、同じ目薬で大丈夫だと判断した主人公。

ところが!腫れと痛みは増すばかり。翌日眼科で思いもよらる診断が!? 
「う~ム、前回の傷よりやっかいだねぇ~」

そして、戦慄の治療が!?


(ダダンダンダダン、ダダンダンダダン・・・T-2のテーマ)

左目に、そそがれたり塗りたくられたりする薬剤類!

「注射をしますから」の言葉に、当然腕だと思い込んだ主人公・・・。ところが!!

ベッドに横たわる主人公。「下を見ててください」という医師の言うがままに・・・。

左目に迫り来る注射針、気付かぬ主人公、

そしてっ・・・・・!!

・・・・・。

光を避け、闇に生きる身体になった主人公

眼帯をはずず主人公、鏡に映ったその目は驚愕の・・・!!CA3A0808.jpg




さて、主演の彼にインタビューしてみましょう。
闇に生きる身体とは?
>「光に刺激されて目が痛いのよぅ」

眼帯をはずしたのは?
>「目の炎症じゃあ死なないけど、眼帯がうっとうしくて死んじゃうからはずしたのよぅ」


同時上映「踊る大捜査線THE MOVIE 3」
早く仕上げなきゃ・・・。

その一つの音をどうするか

何度も聴き比べて、生音ならどうかと推測しつつ

それだけで1時間経つ事もあるのよねぇ~

理論もなければセンスも無いからなぁ

ねむたい
F-nieさんが発見してしらせてくれました!
これは5月に益田マルフクでのMune-G&The All Your Love Blues Bandの10周年記念ライブの模様です。

例えばhttp://www.youtube.com/watch?v=VVV9KnHj_y4(これはラストナンバーですね)

矢田草吉さんとセッション!!
http://www.youtube.com/watch?v=9t-I8ts1xkQ(最近ハマってるロングノートを頭に持ってきてるなぁ、全然ロングじゃないし
http://www.youtube.com/watch?v=tcY9J1PEO_8
自分のばかりでゴメンナサイ

youtubeで「The All Your Love Blues Band Live @ Jazz Cafe Marufuku」と検索すると、この日の出演バンドがズラっと出てきます!

投稿してくださった方、本当にありがとうございます。

あたしゃ修行が足りぬ