不良オヤジがなにを言う

に出演させて頂きました!!
炎~生きろバンドの皆様、いろいろ大変だったと思います。
何もお手伝いしませんでしたが、ありがとうございました。

来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

コンサートの模様はコチラでどうぞ!

いろんな感想をくださったみなさん、ありがとうございました。これからもどうかよろしくです!

bungちゃんもありがとう!ご苦労様でした!!
スポンサーサイト
今日の午後から「キッズブラス」が始まりました。

あたしはロクでもないですけど
こんな朝日が見れて・・・。

「お陰さまで」

本当に、みなさんのお陰様です。

CA3A0423.jpg

明日は午前中キッズブラス、そのまま「炎~生きろX」のゲネから本番です。
新車のBom?Toro専用ツアー艦(ヒヒヒ ^^;)をシルバーソニックが購入0900時益田を出航、9号線上に度々現れる敵艦船を勇猛果敢に次々と撃破しつつ、目指すは湖陵町。
総隊長は乗艦早々アルコールを摂取し頼りにならず、度々膀胱を空にするための寄港に悩まされる。ったく。CA3A0371.jpg客人を無傷で途中下艦させ、目的地に無事到着したのも、シルバーソニックの見事な操舵とコルトワキャノンの的確な進路指示と射砲術、そして巴の天然があったからこそであることは言うまでもない。

演習は1000時頃には開始されており、われわれは1300時、近くのラーメン屋で滋養を摂る。
遅れて、すでに演習参加中の他の艦隊乗組員も現れる。「ようっ!久しぶりっ!」と。たちまち店を占領してしまった。
CA3A0374.jpg午後からは全員で曲をやったり、ジャンケンでチーム分けして演奏したりの実弾演習。
その間も次々と参加者が入ってくるCA3A0373.jpg CA3A0376.jpg
CA3A0375.jpgご覧の様に、ここは小さなホール。ちょうどイイ感じ!

午後の部終了後、次は夜間訓練。1830時開始まで、隊員はひと時の安息のため「いちじく温泉」へ
CA3A0377.jpgそんな時でも、裏を支えるサイノート氏などは準備に大忙しなのである。感謝!

夜間訓練突入!!
不沈艦ザ・ラード(高度体脂肪部隊)CA3A0378.jpg
         呑んで語って演奏して!!CA3A0380.jpg くノ一部隊
写真が2枚しか無いのは、自分が激戦真っ只中だったためでありますっ!
自分は生まれて初めて、「記憶が無い」を経験しましたっ。
自分が演奏したり、話したり、5本締めやら、2次会が始まるまでやら、数時間の記憶が全くございませんっ!
ヒロじいさんの嬉しくありがたい言葉に調子に乗りはじめたのがキッカケと思われ、偉そうで高ビーな事を言って、戦友達を不快にさせたのではないかと反省しておりまっす!
責任転嫁をするならば、ヒロじいさんと死神さんの死神のせいだと言えます。(ケッケッケ)
ヒロじいさんのコチラをご覧いただければ、作戦内容がより詳しくご覧頂けまっす!!

2階の部屋へ移動後いよいよ深夜訓練へ。自分、ここからは記憶があります(だから写真があるんですけど)CA3A0383.jpg


過酷な作戦中でのひと時。CA3A0384.jpg誕生日おめでとー!初めての結婚記念日オメデトー!!奥様ごめんなさい!!
CA3A0385.jpg 113.jpg特殊任務の2名であるため、容貌を明らかにできません。(本当はわいせつ物陳列になるからで・・・)
そして自分は、とっとと撃沈いたしましたっ。なんと不甲斐無いことか!情けないっ!

全員、この夜間と深夜の訓練を目指し、日々鍛錬しているようである。
仕事のためロクに眠らず朝早く発つ者もいる。
そうまでして彼等を突き動かすものは何か!?
正しく彼等は「熱きバカ」である。万歳!万歳!!万歳!!!   
109.jpgモザイクできまっしぇ~ん CA3A0387.jpg

CA3A0388.jpg相当の激戦であった様子。詳細な報告書はやはりコチラで。
深夜のゲロゲロ大作戦を処理してくださったお姉さま方です112.jpg

CA3A0392.jpg CA3A0393.jpg CA3A0396.jpg
 強者どもの夢の跡・・・CA3A0397.jpg(ちなみに2名の足)
                   126.jpg損害も少なからずCA3A0402.jpg


朝っぱらからここを占拠、死守したのは・・・
124.jpg                   
みごと轟沈、きれいに散った彼ですCA3A0400.jpg

総員起床!総員起床!
CA3A0399.jpg 127.jpg こぁら!起きなさいってば!!128.jpg
ひととき・・・
CA3A0407.jpg  激烈だった戦闘など無かったかのような朝空CA3A0408.jpg

そして重装備をかかえ移動準備をする隊員たち132.jpg

腹が減っては戦はできぬっ!
CA3A0410.jpg CA3A0411.jpg

演習2日目
CA3A0413.jpg CA3A0414.jpg CA3A0415.jpg

トイレを死守した轟沈君CA3A0412.jpg敗北も、また糧なり 来年の君にまた会いたい。ありがとう楽しみがまた増えた!!(翌日はずっとこうだった。救護艦を要請、無事帰路についたとか、つかないとか・・・)

CA3A0416.jpg CA3A0418.jpg CA3A0419.jpg
Bom?Toroは昼過ぎに帰路につく。あたたかい見送りに、我々は幸せでした。ありがとう!みんな!!
 CA3A0420.jpg CA3A0421.jpg CA3A0422.jpg1600時まで続いた模様
今回、サイノート氏には最高勲章が贈られた。毎回主催者として、その全てを背負っていること。そして今回、「即寝」に耐え、彼に破れ散っていった者も多く素晴らしかったからである!!
無論その影に、ご家族の理解があってのことで。


さあ!杯(さかずき)を揚げよう!!

彼と私達全員の「熱きバカ」に!   乾杯!!

炎
この度、第10回を迎える記念すべき、「炎~生きろ」コンサートに
私達Bom?Toroが出演させていただくことになりました。
ダンスあり語りありの盛りだくさんのコンサートです。
私達Bom?Toro、邪魔をしないように一生懸命お手伝いして、お役に立ちたいと思います。
アレンジもほぼ出来たので、あとは合わせながら修正していきます。うまくマッチングできたらいいなぁ

「炎~生きろ」コンサート

日時:11/29(日) 開場pm6:00 開演pm6:30

場所:グラントワ小ホール

チケット:大人(高校生も)¥1,000 小人(小、中学生)¥700

Bom?Toro魂で一生懸命がんばりましょう!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!


はなくんごめんね!!
時間 18:00~24:00

場所 益田市駅前町【マルフク】

出演
<1>Old Finger(益田)

<2>Blues Workshop(岩国)

<3>Kuri & Koga(岩国)

<4>矢田草吉(久留米)

<5>Hi Pressuers(益田)

<6>The All Your Love Blues Band(益田)

<7>Yagi ? Kiyoshi(広島)

and more...?

出演順未定

チャージ1000円 ドリンクは別途

益田でこれだけのBlues Bandが終結するライブは初めてです。

是非ともお越し下さいm(__)m  (ここまではf-nieさんのパクリです)

いや、マジです!!

申し訳ありませんが、あたしは出れませぬ(ToT)Tbキャンプゆえ・・・。
夢で。

なぜが小さなプールがあるライブハウス(^^;)

みんな、「mune‐Gさんは亡くなったのになんでライブの時には来るんだろう」と思ってて、

でもみんなそれを口にしない(^^)

「次はKnock on woodです」

で一緒に演奏しました(^o^)/


でもmune‐Gさんの背中、覇気がなかったなぁ・・・

目がぁ・・・

きっとあたしを戒めてるんだ

ありがとうございます♪

マルフク吉例「スイングナイト!!」

でございます!!

この日はpm7:30より、なんと!!
「熱狂楽団TAPASCON」さんのステージ!!

そしてpm9:00は「スイングフェニックス」でございます。
熱くノリノリのラテンビッグバンドとビッグバンドジャズ!!どちらも楽しめます!!
もちろん入場料はナシ!!
皆様のお越しをおまちしております。ビッグバンドをご堪能ください。

学生諸君も是非!!
炎
がんばります!!