不良オヤジがなにを言う

「譜面台は持参」
ということになったそうなので、ご了承くださいませぇ。
明日、18日北九州ミュージックフェスタに行きます。

「ご縁」のお陰で、あたしのような者でも参加させていただき、演奏させてもらえます。



先輩が居ないのはつまらんけど、

一生懸命やってきます。

毎日、笑っちゃうくらい忙殺。とおぶん続きます。

ストレス食いは益々ひどくなり、酔わないと寝れません(^^;)

f-nieさんがマルフクで先輩のメッセージを伝えてくれましたが、

なるべく早く、そっちへ行きたいです。

だって何十歳も先輩より年上になってから行きたくはないですから(^o^)

娘2号がまだ小さいので、も少し待ってください(^^;)

さ、トイレ掃除に、掃除機、モップ掛け   やりますか(^^;)
アレンジの毎日

さて、
「いのちの歌」に取り掛かったぁ



「いつかは誰でも この星にさよならを」

泣ける

全ての「いのち」に対して、これだけは約束された将来  未来  普遍で不変の運命



「命は継がれてゆく」

確かにそうだけど



逃れられない   わかってる

でも、そんな約束いらない


「絶望に嘆く日も」
どうせめちゃくちゃになるなら

このいのち   ガンバロ

大切な人たち
恒例の「トロンボーンキャンプ」(県内外のトロンボーン馬鹿が集まって、意味のないメチャメチゃ楽しい時間)が開催されます!!

日時: 11月22日(日曜)9:00~9:30演奏開場にて受付、11月23日(月曜祝日)の2日間

場所: 受付及び演奏開場「湖陵コミュニティーセンター」(出雲市湖陵町二部1320 tel0853-43-2480)
     懇親会&宿泊「キララコテージ」(出雲市多伎町久村 tel0853-86-9088)
参加費:演奏会(という名の、「みんなで吹いて聴いてやったゼッ万歳!」的時間)
     どちらか1日参加¥500、両日参加¥1,000 ※学生は無料!

:懇親会(22日夜)(という名の、呑んで吹いて呑んで吹いて、ちょっと食べてのランチキ騒ぎ!)
     男性¥4,000、女性¥3,000(但しセレブは除く) ※学生は¥1,000引き

:宿泊(という名の、呑んで語って呑んで語っての朝までトロンボーンの大バカ時間)
     男女とも¥3,000(朝食込み) ※学生¥1,000引き (朝食ナシは¥500引き)

持参品:楽器、自分自身、洗面用具、着替え(勝負パンツ)、「これは」と思う楽譜、「これは」と思うお酒、(譜面台は準備してくださるそうです)
禁止事項:即寝、寝ゲロ

途中参加や途中抜け、チラ見、覗きも大歓迎です!!振るってご参加ください。  と主催者のサイノート氏が申しております!!(だよね)
「月」=太陰、お月さん、お月様・・・え~他には?
太陽は?  お日さま、おてんとうさま、日輪、えーい旭、朝日に夕日に・・・え~他には?

お月様を愛でる日本人でよかった
CA3A0369.jpg(こんな写真もオツかな)


いつか見るお月様は、どんなふうに見えましたか?