不良オヤジがなにを言う

コオロギとホンムシ(カメ虫)が異常発生してます。

うちの店の朝の光景は不気味です。

(なので写真は載せませんが)

ホンムシが多いとその冬は雪が多いとか・・・。

気候がおかしいと思える昨今、どうなんでしょ。



ここ数日のお月様は、きれいですね。

体重が落ちていて、良い傾向です。 が、毎日酔わないと眠れない状態(汗)


数ヶ月は、夜はアレンジにシコシコですが、遅々として進まず(汗)


Boogie House 行ってきます。
子供という生き物は成長するんですね。
って当たり前ですが。もちろん、自分の子だけのことではありません。


子供って成長する


息子が発ちました。1週間ほど帰ってたんだけど。

「そんなんありえん」とか「意味わからんし」とか、以前なら絶対そう言ってイヤがったりしてたのに・・・。

正直、自分の方が幼稚で

すごく恥ずかしく思えました。   なんか器も小さいし。

そして嬉しくもありました。
吹奏楽に9年関わった娘1号の高校生活最後の吹奏楽コンクール。
出演順はラスト。

少しだけど、確かにあたしも緊張してました。

懐かしい空気だったなぁ。

年齢に関係なく、事柄に関係なく、

全員が同じ目標や目的に挑んでいくチームの雰囲気、そして各々の顔。ってすごくイイですね。

わが母校は銅賞。

親だから贔屓目に観てるとしても、とても良い銅賞だったと思います。

何より娘が晴れやかだったこと、これが一番良かったです。

部長としても良くがんばりました。

3人の3年生、良く頑張ったね。感動したよ!     ありがとう。
かなりアップアップな状況になりまして。

家族みんなで1台のパソコンで、最近早いモン勝ちバトルだし。

寝付けないから深夜にやるってのも・・・。