不良オヤジがなにを言う

途中コンビニに寄って軽食とって、グラントワへ。

高校生との合わせのため19:00からリハだったけど、水前寺清子さんのお陰で、早く終わったので、フミアキもあたしも間に合った。

リハ後はH(岡崎耕二氏のこと)と焼き肉へ。 フミアキとゆいちゃんも合流。
あたしがうつした覚えないんだけど、あたしはまぁまぁ熱は引いたけど、フミアキが絶好調で39度はあったらしい。


日が変わって
アッカコンパーニョ3

画像のこと考えてなかったからありませぬ。
プログラムはこうでした。
あっか1
あっか2

メンバーは
あっか3

お客様は160人強。少ない。
演奏の質は高いとは言えない。
HのMCのトーンは相変わらず低いし・・・。

お客様に対しては申し訳なく思う。

でも、いっぱい練習した。

真剣に取り組んだし、精一杯演奏した。

個人的には満足した!!

嬉しかった! 楽しかった! ありがとうございました。

打ち上げのビール、美味かった!!

松浦さんにはホント感謝の気持ちでいっぱい!

チケットを買ってくださった方、会場まで来て頂いたお客様、ありがとうございました。

前日の小倉ライブもそうだけど、やっぱりお客様あっての喜びであって、できる範囲ではあるけれども手抜きできない。

コンサートととして質の向上を目指して、毎年じゃなくてイイから継続が大事だと思う。

子供達のために。
スポンサーサイト
9/27 朝9時集合 あいちゃんのアイメイクもあざやかに、2台で出発(^^;)
あたしの車内はQUEENにKISS。そしてKISS!
「ああ~ナンデおりないの~」って叫びながら、前の車について行く。そんな話しのネタをつくりながらあたしらmune-G’sは無事、小倉の勝山公園に到着。

TOSHIさんのライブはテレビ中継!ステージ脇のテントの前で出待ちするファンのみなさん。
「あぁ、あたしもそんな目にあいたいぃ~」と思いながら、あたしの前を通るTOSHIさん。

そのすきに?水前寺清子さんがステージ袖に。

PAのある野外ステージは気持ちイイですね~。

演奏の模様は毎度のことながらF-nieさんのコチラ

ステージ上でまたしても他人事状態になって、ソロなのにマイクのとこ居ないとかあったりしつつ、30分のステージをこなし。あたしとフミアキとゆいちゃんは速攻帰る。

そのままアッカコンパーニョのリハへ。

7時間の運転疲れたぁ~。

リンクのエスニックらいぶにも模様がアップされてるのでどうぞ。


大住さんのお陰です、ありがとうございました。

草吉さん、すごく心強かったです。ありがとうございました。
ジャンバー着て練習して、汗かきまくったら、熱ふっ飛んだ(^_^;)
さて、出張。
昨日から38度を越える発熱
アカンわぁ~(^_^;)
3つ目(?)のビッグバンド「TAPASCON」が誕生して、マスマス活気づくど田舎益田のミュージックシーン!

今月は決算で決算と来期計画で仕事はうんこタレ忙しい。

夜は練習三昧。

大好きな泡盛を頂いちゃって爆睡用に飲むんだけど、相変わらず目が覚めると考え事がスタート。寝れん。

9/27「北九州ミュージックフェスタ in 紫川 2008」Mune-G’s、速攻帰ってアッカの練習

9/28「アッカコンパーニョ3」

10/4[大田ウインドオーケストラ大15回定期演奏会」スイングフェニックス

10/12「和歌神の森フェスタ」高津中と演奏。終わって速効トロンボーンキャンプへ10/12,13

10/19「空港マラソン」高津中と演奏

11/3「シェルター69」Mune-G’s

11/29浜田で演奏

12/7「とどらあクリスマスコンサート」Bom?Toro

12/13養護学校でどんひゃらら

12/23めでたい演奏

1/12グラントワイベント

1/18「いつでもどこでも音楽祭」フェニックス、「マルフク」フェニックス

2/8「いつでもどこでも音楽祭」満○トリオ

2/11アンサンブルコンサート

2/15「キッズブラス」

3/15フェニックス

3/22フェニックス

5/10「100人の吹奏楽」

こんなもんかぁ?




 

9/7のSHELTER69の模様は、mune-GのコチラやAIちゃんのコチラでも!

お客様はありがたい。 演奏できる場所を与えてくださる方々もありがたい。

少しでも良い演奏ができるよう、ちょっとずつでも努力することが恩返し。

ホントありがとうございます。


「楽しみにしています」なんて言われて、なんて光栄なことでしょう。

例えば大田ウインドオーケストラのコチラ

光栄ですけど、やっばいでしょう!

できる範囲で、できる限りがんばりまっす!!(あ~、ドン引きが目に浮かぶぅ~)


9/21、9/27、9/28、10/4
そして10/12、10/19、11/3、12/13、1/12、2/15、3/22、5/6
ガンバルべさ。
1発目は「Dearness」!!
PA0_0006.jpgオリジナルのロックバンド。このベースのお兄ちゃんがイイのよ。見た目と違ってハチャメチャじゃないのよ。クールでカッコイイ。
PA0_0008.jpg


んで、「チャマーズ2008」
PA0_0005.jpgこのシェルター69のPA兼照明さんがギター&ヴォーカル。今回はヅラがぶって面白いし楽しいの
PA0_0000.jpg解りづらいけどドラムスは下の写真が実態のウツミさん!
ベースの御姉さまがイイのよ!

そんであたし達!   ってあたしが携帯で撮ったから自分らのはありません。

詳しくは、毎度おなじみ人任せ。リンクのmune‐G’sのHPやら同じくエスニックライブで(^^;)
イイしゃしんありまっせ!!(ってこの時点ではまだアップしてないみたい)

そういや、アドリブソロで「毎度おなじみ、チリ紙交換でぇございます」を吹いたんだけど、かすりもしなかった・・・。今時みんな知らんわね。次は「い~しや~きイモ~」をやろ!
秋のハードスケジュールの幕開けです。

先ずは本日。
パブ&ライブスペース 【SHELTER 69】
  <http://www.69mfc.com/>
  広島市中区 銀山町 13-13 シャトレ3ビル 5F

TEL&FAX 082-248-4005

出演
・Dearness
・チャマーズ2008
・Mune-G & The All Your Love B.B
             with Crazy Blue Horns +Moria-Girls

start 20:00~ 1,500円 (要1Drオーダー)

さて、仕事するべ。