不良オヤジがなにを言う

いつどこ
あたしのことです、念のため。
ピアノでメタボがみごとに隠れててイイねぇ。

愛のあいさつ
愛を感じて(ライオンキングより)
たなばたさま
オカリナ2曲
ミッキーマウスマーチ
見上げてごらん夜の星を

千の風になって

アンコールは無理ヤリやります。(てなこと言うと怒られそう^_^;)
スポンサーサイト
「Mune-G and The All Your Love Blues Band with Crazy Blue Horns +Moria-Girls」
バンド名。

子供達にも観てほしい。

R15? R18? 条例違反? 法律違反? 憲法違反?


勘違いせんように、ちゃんと練習せにゃーいけん。


仕事にしても、音楽にしても。

喜んでもらいたい  と思っているけど、喜ばれたいと思ってる。

役に立ちたい  と思っているけど、感謝されたいと思ってる。

輝いてくれたら  と思っているけど、チヤホヤされたいと思ってる。

全体が見える場所が安心  と思っているけど、目立ちたいと思ってる。

褒めてあげる  と思っているけど、褒められたいと思ってる。

謙虚に  と思っているけど、上から目線で言ってる。

あたしは何か勘違いしてる。
こちらから。
何度も行ってるんだけど、一人で行って結局迷子になったあたし。いかに人頼りだったか・・・。
遅刻して1曲目の途中から登場となったわけでして、バンドのみなさん、ホントごめんなさい。

って昨夜の広島でのライブの話し。詳しくは、これまた人頼りのF-nieさんのブログでどうぞ。

今朝3時半に帰って、今、店のパソコンから。

頑張るッス。
昨日、朝早くにメールが。

ほどなくしてFAXが入る。

なんとも真っ黒な楽譜(短い音がたくさんある)

岡崎耕二、岡崎耕二センセイからの宿題

金管アンサンブルでトロンボーンソロの曲だと。音源無いってキッパリ。あんにゃろぅ。

オーッ マイ ガッ!

ちなみに7/5グラントワいつでもどこでも音楽祭(フルート稲垣先生、ピアノ阿知波先生、トロンボーンあたし)の宿題
「たなばたさま」、「瞳」、「アメイジング グレース」、「千の風になって」、「愛のあいさつ」、「ミッキーマウスマーチ」、「愛を感じて(ライオンキングより)」、「見上げてごらん、夜の星を」

6/15も、7/6の宿題も、7/9の宿題もあるのよねぇ。
めちぇくちゃに忙しい。


不良おやじの看板はダテじゃない。ってか。

できる事をできる分だけできる限りやる(mune-Gさんのパクリ)

それだけじゃん。仕事も、趣味も、子供も。

ビール2缶で酔っ払い。明日も早いしハードだし。    おやすみっ!

ジャズピアニストの工藤 隆さんとデュオしてしまった。

昨夜のマルフクでのセッションナイトの出来事。
mune-G'sやらジャズメンやらのgood!な演奏(工藤さんやF-nieさんのブログで)のあと、身の毛もヨダツ、ヘタレな演奏で工藤さんはもちろん、皆様にも不愉快な思いをさせてしまって・・・。

なんとも光栄で、こんな機会あるもんじゃない!!

だからもっと精進します!!


7/5のグラントワでの音楽祭もフルートとピアノとあたし。

堂々と頑張るように努力しなくちゃ!

せっかくの心臓を鷲掴みされる経験を、あたしの所属するそれぞれのところに活かさなきゃ。

きっと活かせると信じて。      7/6や7/9にも活かさなきゃ。
益田のアマチュアミュージックシーンに浅いあたし的には、この頃からあたしより若く熱いヤツらが自ら「更に」動き出したような気がする。
すでに若い人達も頑張ってやってたんだけど、にわかに活気立ってきたのがこの頃かと。

若い先輩や年上の先輩方の積み重ねがなかったら、こうはなっていまい。

あたしも揉みに揉まれてた。

なにしろ「人」がやってること。

今も熱い人はさらに熱く。  新たな熱い人もガンガンにがんばってる様子。



いったいどれだけのバンドがあるの? ピンでやってる人もいれたら幾つあるの?

地元プロの方も入ってたりするんだから。

益田ってどうなん?   この田舎にしてはすごくねぇか!!

田舎だからこそ? いやいやそれにしても。

もっと子供も巻き込めたらなぁ。

いや、今の人達に子供できたらきっと影響されるから、自然にそうなるかも。



子供から大人まで一堂に会して乾杯!!したら面白れぇ~なぁ。

知らない顔も山ほどいるんだろうし。


視野を広げると、けっこう知らないし、知られてないんだよねぇ。

地道が一番。  がんばれ  がんばる  がんばれ!


ちっせぇ事言ってねぇで乾杯しようや!!(あたしがちっちゃいか^^;)