不良オヤジがなにを言う

時間かぁ・・・。
それでも明日は来るんだよねぇ・・・。
生きているうちは。

「ガンバレ」と

言うのは簡単。

きっとイイ事ある。

だから「ガンバレ」

みんながんばれ!!
朝晩は寒いくらい。
お鍋に熱燗でしょう。心を暖めるのは。
午前中は希望の里「歌神の森フェスタ」で自治会の役員としてお餅をついて販売しつつ、高津中に混ざって演奏。
夜はマルフクでスイングナイト。ど田舎に集中したい気もするけど・・・。
さて、MCどうすべかな。
お暇な方はいらっしゃいませぇ!!
日曜日。こんな日は、人件費と光熱費が気になる。

昨夜のライブ。あたしらのスタートは23時を軽く越えてたぁ。
「ブルース大戦争」っていうライブタイトルで、うちらもブルース系な曲で勝負。勝負?

まぁ、毎度の事ながら詳しくはF-nieさんのブログでどうぞ。

なんだけど、何がヒドイってあたしが一番ひどい。
とにかくアドリブソロができない。
スローバラードのソロが好き。でも、できない。
ハッタリでごまかしてばっかり。もうズットそう。
イメージしてもダメ。なんも考えなくてやってもダメ。

継続することしか脳がないから、やり続けようとは思うんだけど。
そのうち回ってこなくなるな。
耳が変。ミミヘン。ジミヘン。(さぶっ!)

発見したのは数ヶ月前。
携帯電話の呼出中だった。

呼出音「ルルルルル」の音程が、右耳と左耳で違って聞こえる。

約半音左耳が低い。

たまに何とも無い時もあるんだけど・・・。

普段はおかしく感じない。と思う。耳に付けて聴き比べると、そうなってる。

ヘッドホンとかで試してみよう。頭ん中グワングワンするかなぁ。
してきます。
広島シェルター69mfcへ。

お出かけライブはいつも早番こなして行くから、1日がながい。

まったくソロができないから謹慎しようかしら。

がんばろ。
9月になると
毎年、朝の冷たさに独特のにおいがあって
胸がキューンとなってた

でも、今年は10月に1回感じただけ

気候のせいなのか 自分が鈍くなったのか


なぜが毎日 眠くて眠くて
来年1月にあるミュージカルへの参加から逃げた。
せっかく誘って頂いたのに。
セッションしながら曲創りをする。
とても、とても魅力的な内容だった。経験もあり、うぬぼれではなく、私ならもできると思った。

が、逃げた。

この後味の悪さみたいな気持ちは当分消えないだろう。

でも、逃げる事を決めて、逃げた。
今日はたつみの結婚式。
おめでと~~!!
めおとトロンボーンなのだ!!
家族でトロンボーン10重奏くらい目指したら!!
かんぱ~い!!

残るはあと一人! どがぁかいねぇ~シルバーソニック君・・・カッカッカ(^o^)
今日は会議のダブルヘッダー。

明日は「どんひゃら」。
長門市のとあるピアノ発表会にお呼ばれして演奏してきまっす。

ところで、来年4月に「アッカコンパーニョ」(金管アンサンブル)でコンサートやります。
んが、トロンボーンが足りません。誰かいっしょにやりませんか~~~~??
助けて。