不良オヤジがなにを言う

おととい、スッゲー空を見た!!東町あたりから見ると、雲のせいか山のせいか、まさに旭日マークのような空だった。少し前のどピンクの夕空もよかったけど。

明日は100人の吹奏楽団(団?)と高津中吹奏楽部の混成で10:20から演奏。
今回Bom?Toroで演れないのは残念だけど。楽しんでやりまっす!!
この刺すような西日はなんなの!
これだけで体力消耗する。

みなさんホントご苦労様。

(と隙を狙って涼んでるあたし)
ツクツクホーシもシッカリ鳴いてるし。
今日は延期された接客コンテスト。マネージャー以上の参加者は1マン2カー(1人で2台)やるんだけど。あたししか居なかったので、その部門は中止で、審査員やらされた。
うちのスタッフは1名だけで、昨年のリベンジ。なんとか総合2位でホっとした。

さて、次の日曜は・・・。
9/16(日)20:00~。
マルフク スイングナイト
久々にスイングフェニックスの登場ですよ!
1部はグレンミラーなどのスタンダードスイングをメインに。2部はイケイケのハードミュージックをちりばめて演りま~す。
ヘタな演奏聴いても病気にならない体力のある方は、お越しくださ~い。

この日は小学校運動会で、100人の練習もあるし。
秋の気配。
洗車してても、腹立つ暑さじゃない。
ツクツクホーシも鳴く間が無い感じ。
ダメなのはよ~くわかってるんだ。
センス無いし。
それでも地道にやっていこうかと...。
2週間前くらい。
徳永英明の「Vocalist」、「Vocalist2」を手にしたの。
ハマってしまった。