不良オヤジがなにを言う

忙し。
ほんとに?
手抜きか?
前はもっとやれてたんじゃないか?
ちゃんと寝てるし。

忙し。
ほんとかよ?
本番:5月13日(日曜)グラントワ大ホール
 一部:パート別アンサンブル
 二部:100人の吹奏楽
2月18日(日)福祉センター
3月4日(日)市民学習センター(旧県民会館)
3月18日(日)同上
4月1日(日)同上
4月15日(日)場所未定
4月29日(日)場所未定
5月6日(日)場所未定
時間は全て13:00~14:30
ただし、今回1部は、バート別アンサンブルを披露しますので、その練習が12:30からあったりもします。詳しくはまた。
追伸。つまり1部も2部も参加してくださいませ。ってことで(^^;)
あたしが悪い。
頭ん中グチャグチャ。仕事やめたいと思ってしまった。
グラントワで東京都交響楽団のメンバーが益田に来ます。
岡崎耕二も来やがり(失礼)来られます。
私も市民吹奏楽団に加えて頂き、演奏させて頂きます。曲によって、都響の方も混ざってくださるそうです。
楽しみ!
仕事で頭を悩ませることがいっぱいあって、音楽するスタミナがなくなりそうだけど、出来る事をやるだけだ。
市民吹奏楽団でもイロイロあるようだけど、あたしはノーテンキに頑張るだけ。
前回もだったけど、各自がいろんなアイデアがポンポン出てイイ感じだなぁ、と思ったよ。
過去も未来も不平不満が無くなる事は無いだろうけど、続いてることはすごいよね。実行委員や事務局(お店)の方達はすごいよ!!批評、批判するのは簡単だもの。
昨夜、終盤は、あたしったら脳波無し状態だった・・・。すんません。

中部方面隊へ打電
5ガツ13ニチ ニチヨウ ホンバンナリ
サンカサレタシ
ナオ ホンブ タイインハ ギョクサイカクゴデヨイカラ サンカセヨ
おねが~い。

このブログ見てる方々も是非、参加して頂いて助けてください。
テーマも筋もポリシーも何も無い・・・。

1/7はマルフクでブルースライブ。Mune-G & The All Your Love Blues Band with Crazy Blue Horns でノリノリ演奏!
1/13はキッズブラスの初練習!やっぱり指導することは物凄く勉強になる。しかも、指導者が数人居るから、いろんな意見をやりとりできるから更に勉強になる。

考えてた。

店長とゼネラルマネージャーの両立について、私は甘かった。もっと成果も出なくちゃいけない。自分の店もロクにちゃんとできないクセに!社長の言う事も理解できてないし。胃が痛くなるなんて初めて!

受験生の親として、自分はどうなの?

健康にも手を抜いてる

ブログはどーなん?音楽ネタだけにするとか。   なんかみっともないからやめちまうか。

仕事も音楽もやめちまうか。バイクもないんだし。疲れた。  でも楽しいし。

睡眠がほし~ぃ。って、ちゃんと寝てるじゃん!
今から月締めの仕事をしましょう。(^^;)
皆様、あけまして、おめでとうございます。
今年は仕事、息子&娘1号の受験。KIDSブラスに100人の吹奏楽。Bom?ToroとスイングフェニックスにC.B.H。DON。そして自治会とPTA。

思いあがりだとは思いますが、みなさまに迷惑や不満をかけそうな1年になる予感がしてます。期待や誤解をされそうな場合は「できません」とお断りするでしょう。
節操のない私の身から出た錆ですが、年頭にあたり、先にお詫びしておきます。

皆様、この一年何かとご迷惑を掛け、ご不満を持たれることと思いますが、どうかカンベンしてください。心にはちゃんと留めて、出来る範囲で真剣に頑張ります。ごめんなさい。


こんな風に思ったのは初めてだ。
なぜだろう・・・。