不良オヤジがなにを言う

12/4と12/23(昼間の図書館)と1/29の練習練習また練習。もう毎日状態。あたしだけじゃないけど。
Bom?Toroに幾つかのせっかくの出演の機会を頂いたのに、断ったのも幾つかあって、ごめんなさい。聴いて頂く以上、お客様が聴くに耐えられる曲目や仕上がりでないと、自分が客ならブーブー言うと思うから(しかも演奏者に直接は言わない)そういう状態を披露すべきでなと思うから。
キッチリ練習、シッカリ本番。
これがモットーだから、これが出来そうに無い本番はしたくない。しかもそれが出来るほどジャンルも多くないし。今までのアニメだって、まだまだツツクことは山ほどあるし。
しばらくはBom?Toroは天狗か?って思われるかもしれない。
それでもイイ。今はグッと我慢して、シッカリ練習を積みたい。
そして、「まあ悪くない」ってお客様から言われる様になりたい。

昨日の全国児童画コンテストの事は、「ますださんらいずねっと」出します。まだ書いてないけど・・・。

仕事も年末へ向けて、毎日フルスロットルで行かねば。

結果や評価はわからない。でも。
手抜きだけはしたくない。
なーんて、それは手抜きできるレベルを持ってる人が初めて言えることか・・・。
仕事にしても音楽にしても、そんなレベルじゃないしな・・。タハハ。
なーんかうだうだ書いちまった。寝ちまおう。
みなさんイイ夢を・・・。


我等、無事帰還せり。
胃も痛かったりだったけど、今は熱もホボなし。
表彰式行って、TDL行って(しかし、夜のTDLはパレードと花火見れること以外はイマイチ)今日は品川水族館へ。
くたびれたので寝ちゃう。とりあえず絵はこれ。20051127210829.jpg


顔見れてよかった~~。
「最低」   俺にピッタリだ。

相手のことを考える。
自分の気持ちをぶちまける。

どっちが正解なんだ。

相手によって、変えてもイイのか、
そうすべきコトなのか。
相手はどっちがイイんだ。

何度同じコトを繰り返すんだろう。
何度ココに同じコトを書くんだろう。


明日は早番して東京へ。
男達は来た。宵闇を切り裂いて・・・。
昨夜はBom?Toroの1/29のミッションへ向けてのシュミレーションの日だった。中部方面隊のメンツも来たのだ。
約2時間。彼等は黙々と(?)その厳しい訓練をこなしていった。
仕上がりはまだまだウンコたれだが、こめかみに流れる一筋の汗が、素晴らしい仕上がりを約束してくれていた。(マジ?)
川本、邇摩、大田からのスーパーエージェントは4名。ミッション当日に参戦できない者もいるが、このシュミレーションには来ている。
何が彼等をそうさせるのか・・・。使命・・・宿命・・・希望・・・夢・・・狂気・・・。狂気・・・。狂気・・・。
脳裏によぎる愛する人の笑顔をかき消しながらこの地に集まった男達総員8名。
奏でるその音には、その辛さに裏打ちされた美しさがある。(いや、節操がない音だな)
尽きぬ話しに、自らがピリオドを打ち。男達は散会し、また闇に帰って行った。
初冬の冷たい風が、シュミレーションで砕け散った彼等の心と傷付いた身体を容赦なく責める。
しかし彼等は、決して震えることは無い。
なぜなら、その体内にはあるのは・・熱き血潮。

男達よ、前を見よ。
その音で、愛する人達の心震える日を目指して・・・。

12月4日(日)グラントワ大ホールへお越しください!!開演は12:00!!
「大14回中四国文化の集い」クリスマスジャズフェスタが開催されます。各8県からビッグバンドが大集合!!スペシャルゲストは「角田健一ビッグバンド」!!
島根県として私達スイングフェニックスがオープニングを務めます!!
実はスイングフェニックスに超豪華強力パーカッションが助けてくれます!イー坊、まさおっち、クラッシャーU-zo!!いかがですっ!!
大人500円、高校生以下は無料!!
前夜の寺井尚子クリスマススペシャルライブも是非!!
1週間が終わった~。上司として結婚式に出たのは初めて。乾杯の挨拶はまぁ良くできたかな。とってもイイ結婚式だった。
昨日は娘2号の七五三に、娘1号の13歳の歳祭りもした。1号の着物姿にはドキッ!としてしまった。
夜はグラントワで練習。

今日は早番、会議、練習だぁ。ふんどしを締めなおしてがんばろう。
日曜は益田東高校の定演で、アッカコンパーニョで演らせてもらって、三部のポップスステージにもジェンベで邪魔しちゃった。夜はマルフクのブルースセッションに参加。メロディアスなアドリブがちょっと見えてきた。休符がミソかと。
今週は連続出張の、会議の、練習の、結婚式の、七五三の・・・。早番出張、早番会議、早番練習、なんともハード。店は1名長期研修に行かせてるから、ローテーションもきつい!
でも、きついのはレベルアップする絶好の機会だからね。
明日は6時過ぎ出勤して、4時半と7時から会議やって・・・。10時には終わりて~なぁ~。
今日は8時前に出張から帰って、風呂&飯して、楽譜を修正して、コレ書いて・・・。
前は身体がふたつ欲しいとか、1日48時間ならイイのにって言ってたけど、身体ひとつでもイケルし、1日24時間もあるし、1週間は7日もあるし。と思えるようになった。
一服して寝よ。おやすみ。
走行距離はほとんど気にしてないのだけど、たまたまだったから携帯でパチリ。しかし見づらい。11,108kmで気付いてからは、完全に前方不注意状態。だって11,110から変わる瞬間が見たかったから。
良かった~。うれし~。
俺のカワイイ相棒。でもほったらかしにしてることも多いし。ごめんな・・・。
俺にとって転機となったコイツ。これからもよろしく。
そして、転機となる原因をつくったアイツ。これからもよろしく。20051102134703.jpg

20051102134646.jpg