不良オヤジがなにを言う

全国のエネオススタンドで7月に良い成果が出たので・・・。
な、な、な、ナント!!F1ニッポングランプリに招待されることになった!!!あの鈴鹿サーキットにしかもF1が見れて佐藤琢磨のトークショウに参加して、ツーショットで撮影会があって、さらに彼の運転するNSXでサーキットを体験走行できて、しかもタダ!!!
想像もしなかったことが目の前にぶら下がってきた!!!
し・・・か・・・し・・・。
マネージャーのあたしではなく、商品担当のスタッフに行かせることにした・・・。
究極の選択だった・・・。  あんぎゃ~~~~~っっっ!!!
でも、エネオスでよかった~~~。
27日の夜から保育園のキャンプ。河原のテントでお泊り。当然、子供らはハシャギまくって寝ないし。二時ごろやっと寝て、お父さん方もしこたま飲んで即寝。朝は5時に起きて火起こし。朝食はそーめん。
早々にカミさんと交代して、9時から始まる四つ山まつりの演奏へ。楽器やら何やらかついで山登り・・・。死んだ・・・。演奏もアップアップ。山頂なのにみはらしが無い。雑木やら草のせいだ。
終わって、戻ってテントの片付け。しばし充電してアッカコンパーニョの練習。マルフクセッションに遅れて行けなくもなかったけど。しんどかったし、夜でっぱなしで気が引けたしで行かなかった。PIC_0029.jpg

というわけで。
今夜はフェニックスの練習。
28日は9:30から四つ山まつりでBom?Toroで演奏。9/11はグラントワで音響テストにまたBom?Toroでやります。
9/18、19は大田で開かれるトロンボーンキャンプに行ってきます。
誰か参加しません?呑んでやれます。
10月は東高と益中の定演にアッカコンパーニョで出演します。
東高の文化祭でモリタートで出る話もあったけど、ピアノが見つからず断念しました。

今日は2回泣いた・・・。すまないと思いつつも、わがままを言うあたしはイカンなあ。
本日より、FAN of MORITATのHPにブログを付けさせて頂き、ワケのわからん事を言っていきます。
理由は、申し訳ありませんが自分のためです。日記みたいなものを1年間やってきて、自分を客観的に観れるし、心のバランスには必要かと思ったもので・・・。すみません。
毎日書き込まないという無責任さもカンベンです。