不良オヤジがなにを言う

17101901.jpg
「Swing Phoenix Autumn Live !! in Marufuku」  
 10/23(月) 20:30スタート 入場無料 要オーダー
  Jazz&Cafe マルフク
  益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分) 0856-22-0571

食欲の秋、芸術の秋、そしてSwingの秋!!

急に気温が下がって、なんだか冬の気配すらする今日この頃ですが、
ビッグバンドのSwing Jazzはいかがでしょう

第1部はあったかいSwing Jazzを中心に、マンボやボサノヴァをご用意、
第2部は熱いSwing Jazzをメインにラテンやブルースをちりばめております。

10月生まれの方!!
生バンドバックに「銀座の恋の物語」を熱唱してみたい方!!
来なきゃ損ですよ!!

あ!Dirty Workって曲、しってます?
ウフフ、お楽しみに!!

2017年もあと2ヶ月少々、
みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

お得なドリンクチケットは、メンバーまたはリンクにある当楽団のホームページ
はたまたこのブログのコメントへどうぞ、当日お渡しします


で、明日あさっては、島根トロンボーンキャンプ。
あさって朝に発って、11:00から益田市民吹奏楽団の赤雁の里で演奏です
10/1は、早速「益田市民吹奏楽団」の営業で、第24回雪舟さん祭りでした。
20171002132856672.jpg

毎年呼んで頂いて、本当にありがたいことなのですが、
今回は残念な演奏で、大変申し訳ありませんでした。

何度か書いていますが、営業は定期演奏会の動員につながる、非常に大切な演奏です。
まだまだそういう意識が足らないようで、楽団内での啓蒙が必要です。
MCも含め、提案していきます。

9月が決算なので、9月は来期の組立て、10月は決算処理と忙しいし、出張も多くて・・・

そして、

●10/6(金)は、「ザ トランペットコンサート」の益田公演!!
 グラントワ小ホール 19:00開演 
 一般¥2,000  高校生以下¥800

 行かねばの娘です!!

●10/21(土)、22(日)
 「第14回 島根トロンボーンキャンプ」
 ・演奏、宿泊及び懇親会場
  「キララコテージ」 出雲市多伎町久村182-1

●10/22(日) 益田市民吹奏楽団
 「赤雁の里 収穫祭」
 トロンボーンキャンプを朝方ご無礼させて頂いて、気合で演奏します

●10/23(月)Swing Phoenix Autumn Live in Marufuku
 20:30スタート、入場無料、要オーダー
 食欲の秋、読書の秋などなど、そしてSwing Jazzな秋はいかがでしょ!
 愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏します!!
 10月生まれの方!! 生バンドをバックに歌ってみたい方!!も是非!!
 
Bom?Toroハローウィーンツアー2017  
 ★10/28(土)「ますだ街バルナイト+α」ハロウィンナイト 
   益田駅前 Bom?Toro演奏は18:20スタート予定!!
   Bom?Toroは、生で見るのが一番!!
   お楽しみに!!
uid000061_20160925103229e0297574.jpg

 イベント案内はコチラ→http://masuda-yeg.com/modules/news/details.php?bid=372&cid=3
 
仮装パレードのお申込みはコチラ→http://masuda-yeg.com/modules/news/details.php?bid=444

 ★10/29(日) 「松江ハロウィン」
   松江カラコロ工房 Bom?Toro演奏は17:00スタート予定!!
   Bom?Toro初の松江単独!!必ずや虜にしてみせましょう!!
21761847_1970566773157759_5835469744657442596_n.jpg

「松江ハロウィン」詳しくはコチラ↓
https://www.facebook.com/matsuehalloween/photos/a.1794953910719047.1073741828.1778808482333590/1970566773157759/?type=3&theater

出演団体の紹介などはコチラ→https://www.facebook.com/machikado.n.g/

●11/4(土) 益田市民吹奏楽団 「JAまつり」
 日原道の駅 シルクウェイ日原

●11/12(日) 益田市民吹奏楽団 「豊川地区文化祭」
 益田市立豊川小学校
さて、市吹の定演が終わってから
合わせが週6~7あった日々から少し落ち着いて・・・。
仕事も体力勝負中心から、人事考課、決算へと精神力勝負へとシフトしていきますが・・・。

仕事も音楽も、一人でできる事なんてたかが知れてて、
自分の無力さと申し訳なさでいっぱいになる日々は終わりがなく、
それでも出来る限りの事はするわけで・・・。
それが楽しいわけで

つまり、ドMってことなのかしら

9月から、またハードワークだわ

42Aちゃんが入院したので、38年前に買った42Bくんに復活してもらいます!!
渋過ぎ!!
20170826185308208.jpg

🄬マークがない。岡崎耕二曰く「ニセBach」
20170826161521471.jpg


●明日 17:00~ ラメール・ジャズ・オーケストラ〝Jazz Canvas(ジャズ キャンバス)のトラで
 雲南市三刀屋文化体育館 アスパル
 「わくわくコンサート」

●10/1(日) 10:30 益田市民吹奏楽団
 イオン益田店駐車場
 「第24回雪舟さんまつり」

●10/21(土)、22(日)
 「第14回 島根トロンボーンキャンプ」

以下、主催者の才峠(さいのと)氏です。
毎年恒例の島根トロンボーンキャンプを、今年も下記のとおり開催しますので、皆様お誘い合わせのうえ多数の方々のご参加をお待ちしております。
色々とご都合がある方もいらっしゃいますから、何時に来られてもOKです。
懇親会のみ参加だって全然OKです!
ここでの演奏がこれまた可笑しい(^O^☆♪
但し、必ず楽器を持って来て下さいネ(^-^)/

年齢、性別、レベル、ジャンルは一切問いません!!
トロンボーン吹きならどなたでも参加できます!!
年に一度、大いに吹いて!飲んで!!大騒ぎしましょう!!!

〈日時〉
10月21日(土)~22日(日)

〈場所〉
・演奏及び受付会場
  出雲市多伎町小田73
  「多伎コミュニティーセンター」
・宿泊及び懇親会場
  出雲市多伎町久村182-1
  「キララコテージ」

〈日程〉
10/21(土)
 9:30~10:00 演奏会場に集合、受付
10:00~17:00 演奏会
18:30~21:30 宿舎へ移動、懇親会

10/22(日)
 9:30~10:00 演奏会場に集合、受付
10:00~16:00 演奏会
            終了後、現地解散

〈会費〉
・演奏会
 両日参加 1000円
 一日参加  500円  
 ※学生無料

・懇親会
 男性 4000円
 女性 3000円
 ※学生1000円引き

・宿泊(一泊朝食込)
 男性 3500円
 女性 3000円
 ※学生1000円引き 
 ※朝食無500円引き

例:男性フル参加の場合 
1000+4000+3500=8500円です。

〈持参品〉
 ・楽器
 ・譜面台(要記名)
  ・洗面用具
 ・着替え
  ・お気に入りの楽譜
 ・お気に入りの酒
        etc.    

お申し込みはコチラから→https://www.facebook.com/events/108835086492748/?acontext=%7B%22ref%22%3A%224%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22370%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D


●10/22(日) 益田市民吹奏楽団
 「赤雁の里 収穫祭」

Bom?Toroハロウィンツアー2017 (ツアーって
 10/28(土) 益田市 18:20~
 「ますだハロウィンナイト」
  主 催:益田商工会議所青年部(益田YEG)
  開 催 日 時  : 10月28日土曜日の17時から21時
  開 催 場 所  : 益田駅前「串太郎」隣りの「きんちゃい広場」
仮装大会とかもあるようです、賞金ゲットしてみては?
詳しくはまた。


 10/29(日) 松江市
NOW HERE松江ライブ依頼、そしてBom?Toro単独では今回が初めて!!
お見逃しなく!!
詳しくはまた。
8/1・2・3と開催される「萩夏祭り」
Bom?Toroがお伺いします!!
8/3(木)pm8:30頃 吉田町の唐樋町町内会主管のステージです!!
rogo.jpg
こちらをクリック
http://www.haginet.ne.jp/users/hagi-cci/natumaturi/matsuri.html

愛誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏します!!

見づらいかもですがマップをば
maturimap1.jpg

是非お楽しみに!!
お待ちどう様でした!!
  って待ってない?
17072101.jpg
7/31(月) PM8:30スタート
Swing Phoenix Summer Live in Marufuku !!

・要オーダー
・ 「Jazz&Cafe マルフク」益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分) 0856-22-0571

クソが付くくらい暑い毎日ですが、みなさんお変わりありませんか?
そんな夏の夜にSwing Jazzはいかがでしょう?
第1部は、涼しげなSwingを集め、心地良くゆれていただければと
第2部は、夏らしい熱い曲もご用意、少々興奮して頂きましょう

7月生まれの方、集合ですよ!!
「生バンドをバックに歌ってみよう!!」コーナーは、今回も「銀座の恋の物語」で
お待ちしております
●7/16日曜 Bom?Toro
 ヴォーカルアンサンブル「レザミデュソン」第3回演奏会
20170713143224574.jpg
 グラントワ小ホール
 開演:14:00
 前売り800円

「ニダロス・ジャズ・ミサ」にBom?Toroが加わります。
今回はこの合唱団のピアノでありSwing Phoenixのピアニストでもあるみっちゃん(沖田光子)、
そしてベーシストにばっちゃん(大場清司)、ドラマーにSwing Phoenixの村上公男ちゃんに参加してもらって、
「Bom?Toro Premium」として、バックを務めます。
その昔、聖歌隊に混ざって「歌声」として演奏されていた楽器、トロンボーン。
女声合唱と、時には男声として、時には伴奏として、時には独立楽器として。
その辺を熟考しながらアレンジしてみました!!
果たして、邪魔者になっているのかどうか?
それはみなさまの耳で、吟味してください

趣向を凝らした、レザミデュソンのコンサートは
たっぷりお楽しみ頂けるはずです!!
おたのしみに!!


●7/17月曜祝日 益田市民吹奏楽団
 「益田地区吹奏楽祭 プレコンクール」
 グラントワ大ホール
 入場料800円


●7/31月曜 Swing Phoenix
 「Swing Phoenix Summer Live !! in Marufuku」
  「Jazz&Cafe マルフク」益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分) 0856-22-0571
 20:30~
 入場無料、要ワンオーダー

お待たせ致しました!!
夏ならではの熱い曲をちりばめながら、
全体的には、ジャズの心地よい風を感じて頂けるようなセットにしてみました
今回も「銀恋」やりますよ!!
生バンドをバックに、是非デュエットで歌ってください!!気持ちイイこと間違いなしっ!!
もちろん7月生まれの方は、来ないと損!!

今回は短めですが、
あの曲をちょいとアレンジしたので、そちらも是非お楽しみに!!


●8/3木曜 Bom?Toro 未定 
http://www.haginet.ne.jp/users/hagi-cci/natumaturi/

●8/20日曜 益田市民吹奏楽団
 「益田市民吹奏楽団 第31回定期演奏会」
17071301.jpg
 グラントワ大ホール
 開場12:45 開演13:30 
 前売り500円  当日700円(未就学児無料)

今年もやってきました、益田市民吹奏楽団の定期演奏会!!
今年は何だと思います?
そーです、ポスターにある通り、「海」がテーマです!!
そして、今回は地元のちょっと人数少な目(ごめんね)中学校吹奏楽部とコラボします!!
ガッカリされないように鋭意練習中!!
ウエルカム演奏は今年もやります、こちらもお楽しみに。
●6/5(月)東京 「危険物安全大会」
 全国表彰されに行ってきまぁ~す
 終わって速攻、横浜のLiveHouse Megustaに行くのだ!!
 岩嵜香織Tp、中路英明Tb、砂田知宏Pfを聴きに行くのだ!!
            横浜市中区相生町5丁目86番地 第2ホームベースビル402
            Tel 045-228-8869 (19:00~24:00)

東町SSリニューアルオープン!!

●6/10(土)山口県萩市鈴野川小学校 「第25回 鈴野川ほたる祭り」18:00~
 Bom?Toro
 蛍はホントにすっごいですし、鮎の塩焼きや手打ちそばなどなど、地元の美味が食べ放題!!
 萩駅や須佐駅からはシャトルバスも出ます!!
 今年で5年連続!!呼んでいただきました!!
 本当にありがたいことで、Bom?Toroにとっては最重要イベントの一つになってます。
 品川さんありがとうございます(ToT)
 美しく優しいハーモニーから、ド迫力な曲まで!そして初披露の曲もご用意!!
 お楽しみに!!

●6/12(月)東京(初日は成田だけどぉ)「JXTGエネルギー主催 ENEOS全国表彰」
 弊社3店舗のうちの一つが全国3位に入賞!!
 ハワイ旅行ご招待!!
 なのだけど、今回は諸事情により辞退
 これまで、F1観戦やディズニーランド招待など数々あって、若いうちにと思いすべてスタッフに行ってもらってたけど、
 「今回は行ってきてくださいよ!」というスタッフの言葉に甘えて「行くぞー!!」モードになってたのだけど・・・

●6/18(日)津和野町日原 渓村「敬老会」
 Bom?Toro
 12:30~