不良オヤジがなにを言う

昨日は超久し振りの何もない休日。
11:00くらいにカップ焼きそば食った以外に、18:30くらいまで爆睡に爆睡を重ね

商売だからGWは稼ぎ時、お仕事お仕事
GWお仕事のみなさん、お疲れさまです。

今日も店の前を通るバイク多い!!

五月五日といえば、子ども日よりも岩国基地のフレンドシップday!!
だった現在は無くなってしまったけど・・・。
GWはハーレーミーティングも多い。
阿蘇の帰りに岩国基地に寄ってグデェ~と休んで、帰路につくバイカーも多かった。
これは2001年、あたしはバイクで、他4人は車で、岩国基地に行った時の画像。
乗りはじめて1年もたってない頃、初めて言ったフレンドシップday。
ハーレーの雑誌「VIBES」の記者の方が撮ってくださって、7月号に掲載されたスナップ。
メットは元々黒一色。
中免取ってバイク契約して、大型を取る間にバイクと同じカラーリングにして、「KISS」

のロゴを入れた

CCバーの裏にもロゴを

ネットでよく探してはみるものの・・・。無い。
ってことは、どなたかが今でも大事に乗ってくださってるんだろうな・・・。

がんばろ!!

過去にしがみつくダサいあたし・・・。
でも、どうしても忘れられない・・・。

20050907210026.jpg

20050907210129.jpg

20061012100552.jpg

高いとか安いとかじゃなくて・・・。
インジェクションじゃダメなの、キャブじゃなきゃ。
このメーカーの音じゃなきゃ・・・。
Vツインの鼓動じゃなきゃ・・・。

一人で走るのが好き。楽でイイ。
いろいろ考えて走ってたり、なーんも考えず、ただただ肉体の器官の感じるがままに走ったり。

でも隊列組んで走るのも、たまらん。

ごめんな・・・。
水道水が「ぬくい」と感じる空気に一気になってしまいました。

お寒うございます。

そんな中、来てくださったコレ!!
            CA3A1123.jpg akiraさんのHarley-Davidson

エエなぁ~。秋の・・・ん?冬の気配の?  陽射しに、このカラーとクロームが映えますなぁ~。

春の柔らかい陽射しの中でも、夏の刺激的な陽射しの中でも映えるであろうことは簡単に想像できますよねぇ。

あたしが以前、跨ってたヤツはそんなカラーじゃなかった。20050907210026.jpg

akiraさん、これから少しずつクローム減らしてカラーも変えるそうです。
息子さんと一緒にイジってるそうで、イイですねぇ~
愛情タップリがうかがえるバイクです。
近いうちに、コレあたしにくださるそうです!

いえ、ゆくゆくは息子さんに譲るそうです



バイク

バイクはイイ~~。


           喉痛ぁ~い




ショートツーリング。
海岸線を走ると気持ちイイ~~ッ!!
音と鼓動がたまらんっ!!

道の駅では話に花が咲いたし。えがった~。

豚足えがった~~。

しかし、あたしのブログは写真もイラストもないし、つまらんなぁ。
走行距離はほとんど気にしてないのだけど、たまたまだったから携帯でパチリ。しかし見づらい。11,108kmで気付いてからは、完全に前方不注意状態。だって11,110から変わる瞬間が見たかったから。
良かった~。うれし~。
俺のカワイイ相棒。でもほったらかしにしてることも多いし。ごめんな・・・。
俺にとって転機となったコイツ。これからもよろしく。
そして、転機となる原因をつくったアイツ。これからもよろしく。20051102134703.jpg

20051102134646.jpg

あたしのバイク
20050907210129.jpg

20050907210026.jpg

通称ファットボーイ
ランドセルは最終的に計三つ装着予定。いろんなとこにブタちゃんを付けてたけど、今はエアーバルブのみ。また増やそう。ねるべくノーマルのままにしていたい。でも、リアタイヤはせめて160にはしたいなあ。太いの大好きだから。なんせ先立つものがねぇ。
写真ではわからないけど、けっこうサビも・・・。